5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 花キューピットの徹底研究

老人ホームにいる母に母の日のプレゼントをしたいのですが 私は

老人ホームにいる母に母の日のプレゼントをしたいのですが 私は母のいる老人ホームとは遠方に住んでいて母に直接渡せません。 花キューピットでカーネーションを贈りたいのですがいかがなものでしょうか。 お忙しい老人ホームの職員さんとかに迷惑かけたりしないでしょうか。 去年までは実家に送っていたので迷わず送っていたのですが今年から母が老人ホームに入ったので 去年とは事情が変わったので贈ろうか迷っています。 老人ホームにまで母の日のプレゼントを贈ったりする人いますか。

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけました

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけまし たがそれに主人の親も一緒に行っていました。帰ってきてから知りました。私、子供を置いて行ったのに宿泊費、食事代、ガソリン代を出してもらえるから 主人も親を連れて行ったと思います。以前にはグルメと買い物の1泊に主人だけ出発時にたまたま会ったというだけでついて行ったこともあります。 今日は母の日でしたが花を花キューピットで送りましたが着いたとか全く連絡がありません。(荷物の問い合わせ番号で調べると到着しています)このモヤモヤした私は心が狭いのでしょうか?



【20代女性に質問】母の日に何か渡しますか?

こんにちは☆ わたしと同世代の方々に聞きたいのですが、 母の日に何か渡しますか? 失礼ですが、何を渡しますか? 参考にしたいので教えて下さい☆


こんにちは〜♪

突然ですが、次の連休は山中湖に絶対行ってやると画策中です

どんなとこかなァ・・・。
誰と行く\xA4 ǂ脇眈擇任\xB9