5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白関連の情報

初めて君にリクエストのご質問をします。 1:君の出身地は何所

初めて君にリクエストのご質問をします。 1:君の出身地は何所出身何でしょうか?序でに君は何所のプロ野球チームの何所の大ファン何でしょうか? にも入れて教えて下さい。 2:HMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服の左の胸にはピンク色の「HMV」のそのピンク色のそのロゴマークのその刺繍が付いていませんか?序でにHMVのピンク色の半袖のピンク色のポロシャツのピンク色の半袖のピンク色の制服の左の胸のその白色の「HMV」のその白色のロゴマークもは刺繍何でしょうか?にも入れて教えて下さい。 3:以下の女性キャラクター達の生年月日は何でしょうか?それぞれWikipediaウィキペディア。)に行ってからココに戻って来てそれぞれ教えて下さい。 3.1:三条ゆかり。(しゅごキャラ!) 3.2:ハルナ。(ドリームミックスTV ワールドファイター\xA5 此▷法\xA3 3.3:西垣奈々。(ゆるゆりシリーズ。)。 4:ゆるゆりシリーズの原作者のなもりの生年月日は何でしょうか?コチラもWikipediaウィキペディア。)に行ってからココに戻って来て教えて下さい。 5:バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル。>の環奈は苗字に田んぼの「田(だ。)」が付いていませんか?教えて下さい。 6:以下の2つのアドレスに有るの2つの画像のアイドルマスター シンデレラガールズ赤城みりあ(声優:黒沢ともよ。)は赤いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?序でに赤城みりあの赤いサスペンダーの後ろはYのXどっち何でしょうか?にも入れて教えて欲しいのですが下のアドレスの画像を見てから教えて下さい。 http://livedoor.blogimg.jp/anime_banjou/imgs/4/4/447d542e.jpg http://livedoor.blogimg.jp/news177/imgs/4/d/4da20855.jpg 7:以下のアドレスに有るの画像のポケットモンスターXYのマノン(声優:小松未可子。(1988年11月11日生まれ。)。)のサスペンダーはYかXのどっち何でしょうか?以下のアドレスの画像を見てから教 えて下さい。 http://livedoor.blogimg.jp/anime_banjou/imgs/f/5/f5415f51.jpg

「子供だから」の免罪符はいつまで有効? 先日、主人の母親がな

「子供だから」の免罪符はいつまで有効? 先日、主人の母親がなくなりました。亡くなったのが遠方(義姉近くの病院)だったので、急ぎ主人のみ行きました。 生前、葬儀を望まなかった母の遺言を受けて火葬のみとし、お骨で連れて帰りました。私たちは別居で実家にはもう人が住んでいないので、納骨までお寺様に預けています。 問題は火葬の時、義姉の長男(小学生)が『ちゃんとした』服装でなかったことに主人が怒っていることです。 義姉の長男は小さい時から保育所に通っていたのですが、保育所では『襟なし丸首のTシャツ・トレーナー、ズボンはボタンなし・ポケットなし」という指定があったので、あまりカッチリした服装を好みません。 主人の父親が亡くなったときも、「襟つきは嫌だ」と言って\xA5 肇譟璽福爾鉾哨僖鵑任靴拭\xA3 (一応白のトレーナーに黒の半パン) その時はまだ小1で、義母も健在だったので、「子供だから、普通の服装でいいよ」と通してしまいましたが、今回、義母が亡くなったときも「丸首Tシャツ・ジャージ素材の半パン」であったことに、さすがに主人も「甥っ子ながら恥ずかしいし、姉も情けない」とこぼしていました。 確かにちゃんとした葬儀でもなく、家族と、義姉の近くに住んでいる親戚で、火葬のみでしたが、葬儀場・火葬場へ行くし、大人はちゃんと礼服を着ていたので、『子供もせめて白ポロシャツ+半ズボン』にすべきだった、と言うのが主人の言い分です。 義姉は「こどもだから別に何だって良いよ」というスタンスです。 ちなみに義姉の下の子(女の子)にはちゃんと黒のスカートを履かせていました。 人の育児に首突っ込むな、と言えばそれまでですが、主人からすると実の姉の考えが納得いかない。「じゃあ何時になったら『こどもだから』じゃなくなるんだよ?躾は大事だろ?」とのこと。 義姉はシングルなので、甥っ子たちが実家に遊びに来るたび、主人は可愛がりながらも\xED 燭聾靴靴器気┐討い燭里如∪議庄硑短劼里海譴ǂ蕕鮨看曚靴討い襪里世箸六廚い泙垢❶ΑΑ\xA6 皆さんは「こどもだから」という理由で、行事のTPOを考えない服装をどう思いますか? ちなみにうちの娘はお寺様にお骨を預ける時には幼稚園の制服を着せました。



こんにちは

♪本日も私のブログにお越しいただきアザース

実は先日長時間仲間と二人でショッピングしてました。
知らない間に時が経ってました。

いきなりなのですが先週おばあちゃんからお呼びがかかり
湖西市の近くにあるおいしいご飯屋さんに行って昼食をいただいてきました



外見はありきたりな感じ・・・

って思ったんですがバンバンジーサラダ が最高においしかった!

もう1回食べに行きたいです!


とりあえずブログはここまで。



グッバイ!( ´・ω・`)?~


★透けない白のポロシ ャツを教えてください★

★透けない白のポロシャツを教えてください★ 仕事でポロシャツを着ることになりました。 現在は支給されたユニフォームですが、夏場は各自ポロシャツを用意するそうです。 色は白と...