5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

遠足関連の最新情報

アニメのぱにぽにだっしゅについて ぱにぽにだっしゅ15話の遠

アニメのぱにぽにだっしゅについて ぱにぽにだっしゅ15話の遠足に行く話で 姫子が超姫子理論を説明している時のBGMの曲名を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

どうして遠足のお菓子は300円以内なの?

どうして遠足のお菓子は300円以内なの?



チワッス!
近頃きのうの敵は今日も敵っていう前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、知ってる?

って、それはさておき今度、ひまになったら福井にある健康ランドに友人と行こうと思ってます。

幼稚園 初遠足のおやつ

満3歳児で幼稚園に入園してはじめての遠足。 おやつを持たせるのですが、まだパッケージなどが一人で開けられません。 好きなおやつはあるのですが、遠足には不向きなので困ってます...