5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスの情報

おつかれさま^^


唐突ですが、おとついずっと気になっていたPATAPONっていうゲームソフトを頂いたのですがずいぶんムズイですww
朝から10時間もやってました・・・。

封印するしかないかな・・・。




関東から札幌住人になり、初めての冬を迎えます。 まだ冬靴?ス

関東から札幌住人になり、初めての冬を迎えます。 まだ冬靴?スノーブーツ?のようなものは買っていません。 そこで質問なんですが、ダフナの新品のレインブーツを持っているのですが、それを靴修理の店などで、滑りにくい靴底をつけてもらおうかと思っています。 それで、冬の凍った道は対応できますかね? 仕事を始めたのですが、自宅から地下鉄の最寄駅が近いこともあり、外にいる時間は10分もないです。 あとは、ファッションとしてショートブーツが欲しいと思っているので、それは札幌で買おうかと思っ ています。 職場では置き靴をして、パンプス等で過ごす予定です。 なんせ雪国に住むのが初めてなので未知の世界です。 やはり考えが甘いでしょうか? もっと本気な感じのスキーブーツのような冬靴は必要でしょうか? 仕事以外は車もありますし(私は運転しませんが)そんなに外出もしません。 近所にスーパーもありますが、冬はネットスーパーに頼る気マンマンです。 色々な御意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

晴雨兼用の靴について。 レインブーツは持っているのですが、朝

晴雨兼用の靴について。 レインブーツは持っているのですが、朝は降っていないけど夕立があるかも...というときは、できれば履きたくないです。 そこで、防水加工のされたパンプスやブーツを 一つ持ってると便利かな、と思うのですが、当然ですが完全防水ではないようで、性能が気にかかります\xA1 \xA3 例えば、静水で3センチ2時間防水って、性能的にどうなんでしょう? 時期によっては急な雨が多く、また、道がなんとなくデコボコしているので、浅いですが水たまりがいたるところにできてしまいます。



通勤用のレインシューズ

20代OLです。 雨の日の通勤に悩んでいます。 一度レインパンプスを購入したのですが、足の甲が濡れそこから靴の中がびしゃびしゃになってしまいました。 今度はレインブーツを購入しよ...