5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからのレインシューズ

この秋〜冬にかけて登山デビューをしようと計画しています。 シ

この秋〜冬にかけて登山デビューをしようと計画しています。 シューズやザック、レインウェア、ダウンなどおおよそ必要と思われる物は用意しています。 なかなか周りにも登山をする方がいなく ていきなり単独で行くことになりそうなので質問させていただきます。 ?四国地方に住んでいるため四国の山でデビューをと考えています。初心者でも日帰りで比較的登りやすい山はありますでしょうか? ?単独で登山する上で気を付けるべき事はありますでしょうか? ?単独で登山する上であると便利な道具 などありましたら、アドバイス頂ければ幸いです。 山は低山中心で日帰りで当分は登りたいと思います。

レインシューズって街用をそのまま山用に使える ものですか?

レインシューズって街用をそのまま山用に使えるものですか?



ちわ!


^_^)いつもいつもお読みいただきどうもありがとう

今日は長時間お母さんと二人で食事していました。

楽しい時を過ごしました。
唐突ですが3日くらい前に先輩に御呼ばれされて


久世郡あたりの有名レストランに行って晩ご飯を頂きました
見た感じはふつう


だったんですけどねぎとろ丼 が超ウマかったんです(?д?)???

もう1回行きます!


ってな感じでblogはおわりです。

( ´・ω・`)?~??????



お勧めのおしゃれなレインシューズ、通販でないでしょうか。

雨の季節です。 普段スーツまでは着ないんですが、ちょっとお稽古事、というようなときにスカートにでもあわせ られるようなレインシューズを探しています。 ネットでも検索してみたの...