5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘を調べてみました

折り畳み傘 軽量

折り畳み傘について いま『開閉名人』という傘を使っていますが約500gと重たいので同じ機能で軽量の傘はありますか?


スケボーのミニクルーザーについてです。移動用という言葉が気に

スケボーのミニクルーザーについてです。移動用という言葉が気に入ったのですが、私は身長が180cmあり、バランスが合わずダサいかなと悩んでいます。(折り畳み傘をノッポが使うのと同じような気がして。。。) スケボー経験者の方の意見が聞きたいです。

透明でビニールの折り畳み傘というのは、ほとんど売られてないも

透明でビニール\xA4 寮泙蠑槪濟韻箸いΔ里蓮△曚箸鵑蒜笋蕕譴討覆い發里覆鵑任靴腓Δ\xAB?



おつかれちゃん


(^^)vいつもお読みいただきどうもありがとうございます

実は先日幼馴染と一緒に定食屋に行ってました。

大満足です!
それはさておき4、5日前お姉ちゃんからお呼びがかかり
周智郡の方にある初めての料亭で昼メシを食べたんです

見た瞬間、ん〜〜〜〜・・・。

なのですが、牛タンステーキを食べてみたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(
´∀`*)

また、食べに行きま〜す♪

とりあえずブログはこのへんで^^;



チャンチャン♪