5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションについての関連情報

この問題の解き方を教えてください。数学の先生がややこしいこと

この問題の解き方を教えてください。数学の先生がややこしいことを言っていた気がします。連立方程式の利用です。 〔問題〕 花屋で、ばらを4本とカーネーション6本を買い、代金として1800円はらいました。 ところが、店の人が、ばらとカーネーションの本数をとりちがえて代金の計算をしたことに気づき、100円返してくれました。 ばら1本とカーネーション1本の値段は、それぞれ何円ですか。

カーネーション バックスの英名は? カーネーションの品種でク

カーネーション バックスの英名は? カーネーションの品種でクリーム色の’バックス’というのがありますが、この’バックス’の 英語でどう書きますか?



おはようございます


(^^)v今日も私の独り言にお付き合いいただきどうもありがとうございます


今日はさっきまで長いこと幼馴染と二人っきりで近所のスーパー行ってました。

意味のない時間だったな・・・。
突如話を変えてしまいますが、昨日は友達からお呼びがかかり
上三川町らへんのなぞの料亭でお夕飯を食べたんです



料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・

って感じだったのですが、マカロニグラタン を頂いたら、最高に美味しかったんです!(
´∀`*)

必ずまた食べに行きま〜す♪

という事で今は終わりです♪


ではでは


カーネーションについて

そろそろ母の日になるので、母に初めてカーネーションをプレゼントしたいと思います。 私はほとんど花屋さんに花を買いにいったこ\xA4 箸❹覆咩⊅僂困ǂ靴い海箸鵬屬砲茲辰特傭覆❹匹譴唎\xE9...