5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの悩み

1月に友達が結婚します。生花かプリザーブドフラワーってどっちが喜ばれますか?

1月に友達の結婚式があります。 友達みんなでバラの生花かプリザーブドフラワー?を考えています。 結婚式にいったことみんななくて・・・ 皆様はどちらをプレゼントされていますか? も...


独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職し

独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職します。 同い年で良くしてもらっていたので贈り物を考えてます。 とりあえず、プリザーブドフラワーを贈ろうと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/luxury-rose/designer-kakinuma8/ http://item.rakuten.co.jp/preasureart/glass?s-id=sd_browsehist_search http://www.infobrain.co.jp /fs/payment/hanazono-frame これら、フォトフレーム型か、ドーム型か、スタンド・壁掛け型だと どれが一番使い勝手よく、邪魔にならないでしょうか? ドームやフォトフレーム型だと、花が長持ちしそうですけど、 無難なのはスタンド・壁掛け型かと悩みます・・・。

一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。

一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。 年も近く家族で仲が良かったので、母に贈り物を準備してあげて、と言われました。 母はプリザーブドフラワーを贈るようです。 兄にというよりは伯母に、でしょうか。 法要で贈り物はおかしいのかとは思いますが、近しい人ですので親しみをこめてなにか・・・と思うのですが、何を贈ればよいのかが思い浮かびません。 私個人は、小さい頃は遊んでもらった大好きな兄ですが、大人になり最近は数年に一度会うくらいでし\xA4 燭里如∪議召△泙蠎駝◀睚❹ǂ蠅泙擦鵝\xA3 (両親や実兄はまめにメールなどもしていたようですが私はしていなかった) 雑貨のような「プレゼント」は、やはりなにか違う気がするのですが、 この場合なにを贈ったらよいでしょうか? いとこの家は兄が亡くなったあと写真をいっぱい飾っているので、デジタルフォトフレームやフォトフレームなど?とも思っています。 なにか思い浮かぶものがありましたら教えてくださいませんでしょうか。 因みに私もいとこの兄も20代です。



このごろ君だけにメリークリスマスって名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、どう思います?


まあ、無関係だけど今度、なんとしてでもまとまった休みを取って
鳥取あたりの秘湯に家族みんなで行ってみちゃおうかなと思ってます