5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフトについての紹介記事

オススメのドリップコーヒー(父の日用ギフト)を教えて下さい!

離れて暮らす父へ、父の日のプレゼントとして、 ドリップコーヒーを贈ろうと思っているのですが、 私がコーヒーを一切飲まない為、どこのお店のが美味しいとかが 全く分かりません(--;...


ごきげんよう


(*^
^)毎回アクセスありがとね

実は今日はしばらく祖父と一緒にマンガ読んでたんです。


気が付いたらこんな時間に・・・。

ところで昨日子どもからお誘いいただき

白石市付近の行ったことのない料亭でディナーを食べました


第一印象はイマイチ・・・

だったんですけどマカロニサラダ を食べたら、もうサイコーに美味しかったんです!(
´∀`*)

もう一度食べに行きま〜す♪


って事で日記はこんなもんで^^;



ではでは< br>


家計簿診断お願いします。 夫:29歳 [会社員] 妻:31歳

家計簿診断お願いします。 夫:29歳 [会社員] 妻:31歳[専業主婦] 子供:4歳と3ヵ月の2人 来年、上の子供を幼稚園に通わせたいと思っていますが、家計がカツカツで、貯金出来ていない現状です。 幼稚園に通えるように家計簿を見直したいと思っています。 収入:25万円[手取り] マンション:10万円 住宅ローン:64000円 マンションの管理費や固定資産税を入れて、全部で10万円 光熱費:11000円 夏や冬はこの金額。電気6千円、ガス3千円、水道2千円 通信費:13000円 夫、妻共にスマホ、機種代ローンなし。2人共パケホにもしてません。パソコンの通信費、固定電話も込み。 子供の習い事:8500