5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツの情報最前線

義父の日!

もうすぐ父の日ですね。 私にとっては初の「義父の日」なんですよ。 実の父親はもう他界してますんで、お墓参りしてタバコを一箱供えてくるだけなんです。 何を贈ればいいかなって考...


父の日に渡すプレゼントで何を渡せばいいか困っています。予算は

父の日に渡すプレゼントで何を渡せばいいか困っています。予算は1万円以内で何かオススメありませんか? ちなみに去年はラコステのポロシャツを渡しました。

もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えています。 予算

もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えて います。 予算は三千円位です。 ポロシャツかパジャマかビールかと悩んでいます。 何かいい物がありましたら教えてください。



どうもですぅ〜


とつぜんですが、4日前だったかなザ・コンビニポータブルをGETしたのですが超おもろいです!

今朝から8時間もやってましたww
バカでしょww