5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の徹底研究

お晩です!

唐突ですが、2日前ずーっと欲しかった麻雀大会というゲームソフトをGETしましてこれ、マジおもろいです!
昨晩から8時間もやっちゃってました。


我慢できなくなるんだよねww



ブランドバックのレンタルって?

先日テレビで「ブランドバック」をレンタルを利用している主婦とレンタル業者をテレビで特集していました。 「ブランドバック」を借りるという行為が自分には理解できません。 決して...


修学旅行に行くんのですが、自分の高校はケイタイを持って行くの

修学旅行に行くんのですが、自分の高校はケイタイを持って行くのが禁止ですき。 飛行機で行く場合、どこに隠せばばれませんか? 持ち物はリュックサック、ボスト\xA5 鵐丱奪阿任后\xA3 行き先は九州から東京です。

小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリ

小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリュックサックともう一つ宿泊用の道具を入れるバッグが必要なのですが、そのバッグはエナメルバッグがいいのでしょうか、それとも宿泊用のボストンバッグなどがいいのでしょうか。ちなみに友達は、エナメルで行く人もいればボストンで行く人もいて意見が分かれています。私はどちらでもいいのですが、使いやすいほうがいいのかなと思います。どちらが使いやすいですか。エナメルバッグは後々部活などでも使えますよね。もしボストンにするなら中、高と修学旅行に使えるように大きめのもの買うつもりです。どちらがおすすめですか。