5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の最新ニュース

体育祭のあいさつ文がかけない!!!

週末に体育祭を迎えた生徒会長です。 体育祭で生徒会長挨拶があるんですが、担任の先生に原稿用紙2枚分 書けっていわれました!!! まったく進みません; 誰かアドバイスくださいーーーー...


参加することに意義がある。そんなことばがありますが、最近では

参加することに意義がある。そんなことばがありますが、最近では参加するための脅迫文句となっている節があります。それなら参加しない勢力に参加するのもアリなんじゃないでしょうか? 例えば、体育祭はみんな参加しますが、あえて参加しないことで、普通とは違った経験ができると思うんです

高校三年生の男です。 年下に好きな人がいます。 まだ一回も想

高校三年生の男です。 年下に好きな人がいます。 まだ一回も想いを伝えてないので卒業する前に告白を実際に今週しようと思います。 そこで告白のセリフなんですけど、一目見たor体育祭の時からずっと頭の中から離れなくて気になってました、好きです、僕と付き合ってくれませんか?的なのでいこうと思います、 でも少し、相手が特徴的で、いつも気分が変わっていてお姫様キャラで、塩対応です。 その子の友達に聞きました。 このような相手にはどんな告白をしたほうがいいですかね?また、女性の方はどんな告白をされたら心にグッときますか?やはり敬語などがいいですかね? 告白の場所は、学校で校門を出た時に待っていていきなり告白するつもりです。



毎度です!

突然ですが、次の連休はボルトヨーロッパっていうところに行ってみたいなと予定を立ててるのですが・・・。

すんごく楽しみです♪


あの人を誘\xA4 辰討澆泙喉\xF6