5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの最新ニュース

まいどどうも


突然ですが、たしか、5日前だったと思うんだけど英雄伝説空の軌跡FC」というプレイステーションポータブルのソフトを買っちゃってヤバいくらいハマってます(汗


いつの間にか12時間もぶっ通しでやってましたww

ヤバいっしょ




中学生女子です。 2泊3日で修学旅行(国内)に行くのですが、

中学生女子です。 2泊3日で修学旅行(国内)に行くのですが、 キャリーバッグの大きさで悩んでいます。 服とお土産が入ればいいな。と思って いるのですが、24L・ 32L・ 46L のどれが いいのでしょうか?レビューを拝見したの ですが、色んな意見があってよくわかり ませんでした。。私的には32Lぐらいが いいのかなと思っているのですが、十分 なサイズですか?教えていた\xA4 世韻覆い\xC7 しょうか。

至急!!! 修学旅行で飛行機に乗るのでですが、キャリーバッ

至急!!! 修学旅行で飛行機に乗るのでですが、キャリーバッグなどはもう送ってしまい、当日は手荷物だけでいきます キャリーバッグの中にこのような電動カミソリ?を入れ忘れたのですが、これは機内持ち込み可能 でしょうか? 大至急!!!お願いします



修学旅行のバッグ

来週、高校の修学旅行で沖縄に行きます。 そこで買ったお土産や汚れた服などはダンボールで家に送るのですが、そうするとバックのサイズが変わっていろいろと不便なのでサイズが変えら...