5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会のお弁当の口コミ情報

運動会のお弁当(小学生)

もうお考えになっていますか? よくよく考えてみると「うちのは毎度似たような、代わり映えしない弁当だわ┐( -"-)┌」 別に豪華さや奇抜な物を望んではいないのですが、料理本を見て...


4、5日前舅に御呼ばれされて


真狩村にある初めての料亭で昼食をいただいてきました



ぱっと見はそんなに・・・


なのですが、バターライス を食べたら、とにかくウマかったんです(?д?)???



必ずまた食べに行きたいです!



ブログの方はおわりです!

( ´・ω・`)?~??????

主人は両親に捨てられました。 3歳頃、父母共に家を出て行き、

主人は両親に捨て\xA4 蕕譴泙靴拭\xA3 3歳頃、父母共に家を出て行き、叔父が迎えに来たと聞いています。叔父も「あいつは捨て子のようなもんだ」と言っていました。 実父は主人の友人母とお付き合いをしたり、「息子が払いにくる」と勝手にガソリンを入れたり、いるのかいないのか分からない状態、もちろん主人を育てていません。 運動会も先生と先生のお弁当を食べた、と聞いています。 未婚の叔父が一応面倒を見たそうですが、学校にも大して行かず、しつけもされず、野放し状態でした。 そんな主人と結婚し子供2人生まれ、12年たちましたが、ケンカを引き金に 「自分の生き方をしたい」 「家族といると自分がだめになる」と離婚要求してきました。 息子もいるのに、 「子供を育てる自信はないから引き取らない。育ててくれ。これからは自分の思うがままに生きる。養育費は払う。」と。 その無責任さを当然責めてしまい、1年近くメールでもめています。 内半年は子供が連絡しても一切無視でした。 そして、ケンカの余韻から子供に会いたくないと言います。 なので1年近く子\xB6 ,亙跗屐\xA3 連絡も向こうから全くなく、誕生日にも何もありません。 本当に子供が不憫でなりません。 引き金になったけんかの際には 「あなた自分の父親と同じ事をするの!?あなたのお義父さんやってることおかしいじゃない!」と言ってしまいました。 主人の転職やら株やらで家庭内が乱れており、私も限界での発言でした。 謝罪はしました。 恨んでいた父親を、最近は擁護するようになっていたので言わなければよかったのですが、私のその発言がどうしても許せないそうです。 地雷も多く、短気で器も狭く、自分は暴言吐くのに私がそっくりそのまま違うタイミングで返すとブチ切れ、むかつくが口癖、自分に甘く、子供を傷つけ悲しませてばっかりで、本当に疲れます。 離婚は仕方がないと思うのですが 無責任さがどうしても許せません。 今は養育費のみもらい、正社員になり一人で子育てをしています。

同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会\xA4 瞭詎癲-鸞④瞭\xFC

同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?