5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行についての紹介記事

昨年奉納温泉に行ってまいりました。
スゲー素晴らしかった!


なんとしてもまた行こうと思っています。
再び訪問する機会があったらいとこと二人で行って来ようと思っています。




修学旅行に行きたくない

閲覧ありがとうございます。 長文になりますが宜しければご意見をお聞かせください。 私は親といつも修学旅行の事で揉めています。 私は専門学校の修学旅行および海外修学旅行に行き...


修学旅行について教えてください。 行き先はどこでしたか? お

修学旅行について教えてください。 行き先はどこでしたか? お土産は何を買いましたか? 泊まる場所は?

修学旅行のしおりが未だに紙媒体な理由を教えてください。 普

修学旅行のしおりが未だに紙媒体な理由を教えてください。 普通に修学旅行の専門サイトを作って それをみんなで共有すればいいのでは??