5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

10日間天気予報の真相

菊の花についてです! 10月の下半期に購入し植えた菊が5日間

菊の花についてです! 10月の下半期に購入し植えた菊が5日間に渡る大雨でひどくダメージを受けました。花が茶色く変色してしまったので、もしかすると、根が腐った可能性があるのでは?茶色くな った花は切った方がいいのでしょうか?天気予報ではまた大雨になるみたいです。ポットに移し室内に置くべきなのか。せっかく気に入っている花なのでダメになってほしくないのです( ;´Д`)私は素人なのでどなたか教えて頂けると嬉しいです。

天気予報が全く当たりません。山勘でも50%の確率で、ここ10

天気予報が全く当たりません。山勘でも50%の確率で、ここ10日間でみると15%程度の確度で、何か意図的な悪\xB0 佞気┫兇犬泙后\xA3 調べていくと、マスゴミと言われるNHK/民放が独自に判定してるようで、なるほど当たらないわけだと納得しました。 ご意見があればお願いします。



ニューヨークの気候、洋服

来週(9月18日)から1週間ニューヨークに行きます。 日本はまだまだ暑いですが、ニューヨークの気候はどうでしょうか。 Tシャツに長袖のシャツを着て行こうと思っていますが、これだと暑...


どーも。
今、愛し君へという懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってます?


そうそう、その話は置いといて
近々新潟県の方にあるお寺に友人と行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!