5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの情報最前線

1月に友達が結婚します。生花かプリザーブドフラワーってどっちが喜ばれますか?

1月に友達の結婚式があります。 友達みんなでバラの生花かプリザーブドフラワー?を考えています。 結婚式にいったことみんななくて・・・ 皆様はどちらをプレゼントされていますか? も...


ご機嫌いかがですか?

とつぜんですが、1週間前に涼宮ハルヒちゃんの麻雀というPSPのソフトをGETしましてかなり面白いですね♪

昨日の夜から8時間もやってました^^;
封印するしかないかな・・・。




姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包み、その他にプレゼントも

姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包み、その他にプレゼントも贈る予定ですが、プレゼ ントを決めきれません。 祝い金にプレゼント代を上乗せしようと思ったのですが、しても大丈夫でしょうか? ただ、割り切れる数は良くないので、どうしようかと… アドバイスをよろしくお願いいたします(..) 補足しますと、私にはもう一人姉がおり、こちらの姉も去年新築しました。こちらには現金三万とプリザーブドフラワーのフォトフレーム(五千円)を贈りましたが、自宅に呼んでの御披露目(食事会みたいなこと)をしなかったので、こんなにはもらえないとのことで、一万だったか二万が戻ってきました。

都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。

都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。 親友が結婚したので、お祝いとしてプリザーブドフラワーのフォトフレームかリングピローを贈りたいと考えています。 初めはネットショップで買おうかと思っていたのですが、手書きの手紙も\xC5 困┐涜◀蠅燭せ㯃扮麒鈇里燭當樟榲呂垢里任呂覆囉突⎾陲愴圊漚靴討發蕕ĽΔ隼廚辰討い泙后法▲優奪肇轡腑奪廚慮鈐灰澆鮓ǂ討い襪函崙呂い燭蕾屬ⅷ茲譴討靴泙辰討い拭廖屮螢椒鵑❹ǂǂ辰討い覆ǂ辰拭廖崋命燭埜ǂ討い燭里反鑛⓰磴辰拭廚覆匹判颪い討△襪發里發△蝓⊆\xAB分が現物を見ないまま贈るのに不安を覚えた事から、実店舗で現物を見てから贈りたいと思うようになりました。 大きな花屋さんならプリザーブドフラワーを取り扱っている所もあるのかも知れませんが、フォトフレームやリングピローのようになっているものだと、普通の花屋さんに置いてあるのか疑問に思い、都内で取り扱いのあるお店を教えていただければと思います。 ちなみに予算は5,000円前後です(披露宴には出席予定で、その時に別途ご祝儀はお渡ししますが、一番仲の良い親友であるため、その前にお祝いを贈りたいと思った次第です。相手側がお返しを気にしなくていい程度の金額という事で上記予算になりました。共通の友人はいないので私一人から贈ります。)。 ご存知の方がいらっしゃればお教えください。実際に購入された方などもいらっしゃいましたら、感想な\xA4 匹發˝気┐い燭世韻譴个隼廚い泙后◀茲蹐靴唎ť蠅っ廚靴泙后\xA3