5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー関連の情報

義母への母の日のプレゼントについて。 今年は何にしようか悩ん

義母への母の日のプレゼントについて。 今年は何にしようか悩んでいます。 義母は、50歳なのにサマンサタバサが好きなので(笑) 昨年は姉妹ブランドのサマンサプチチョイスの 3000円くらいのキーホルダーを送りました。 さすがに、ミランダカーがCMで持ってるような鞄は 他のイベントも全てあげなくてはならない私達には高すぎるので、、、、。 すると、普段何をしてあげても喜ばない人が 好きなもの覚えててくれたのね、涙が出るほど 嬉しかったと連絡をよこしました。 これは、言葉の通りに受け取って、覚えていた事に 喜んでいるのか?(物に対する反応はなしでした.元々そういう人です)それだけでなく、物もそれだったから喜んでいるのか? 今年以降も、サマンサの物をおくったほうがいいでしょうか? \xC0 議勝〻瓩唎謀絞泙❹覆唎童鯆免颪皀丱ǂ砲覆蕕覆い里如△任④譴仟召諒Ľⓝ匹い隼廚Δ里任垢❶\xA2 一昨年プリザーブドフラワー(かなり高価)を送ったら 何これ。と言われました。ガーデニングが趣味のわりに、プリザーブド知らなかったとの事。 何が良いかと本人に聞くと、高価な物を要求されますのでそれは考えてません。(と言っても、連絡係は旦那ですが) とにかく、あげなければ怒鳴り込んでくる。 あげれば当たり前、いつ何を送っても、送ってきたな、はい、よし!で、感想もお礼も一切なしなのでなるべくお金を かけずに義理を果たしたく思っております。 何かオススメあればお願いします。 (金額がもろに出ているギフト券の類はなしで。)

母の日のプレゼントについてご意見をお願い致します。 遠方に

母の日のプレゼントについてご意見をお願い致します。 遠方にいる義母に送る母の日のプレゼント\xA4 鮹気靴討い襪里任垢❶\xA2 初めての義母へのプレゼントなので悩んでいます。 義母は、 ・60代前半 ・猫、お酒全般(特に白ワイン)が好き ・猫を複数匹飼っている という方です。 今考えているプレゼントは ・プリザーブドフラワー(壁掛けタイプor置物タイプ) ・プリザーブドフラワー&お菓子 ・ワイン(白orロゼ) です。 以前お会いした時に「猫を飼うようになってから花も飾れなくなっちゃって」と話していらした記憶があるので、 無難さで行くならお花だけどどうなのかなと思っています。 質問 ・上記の選択肢なら、みなさんはどれを贈りますか。また貰ったら嬉しいですか。 ・猫を飼ったことのある方、お花をもらったら困るでしょうか。壁掛けタイプでも猫ちゃんがいたずらしますか? 長文駄文で申し訳ありませんが、みなさんのご意見よろしくお願い致します。



プリザーブドフラワーの関連商品をチェックする

今月誕生日の彼女にプリザーブドフラワーをプレゼントしようと考えています

今月誕生日の彼女にプリザーブドフラワーをプレゼントしようと考えています。 プリザーブドフラワーをネット通販で購入し、彼女宅に送ろうと思っているのですが、 どのような物がいい...