5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 花キューピットの口コミ情報

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけました

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけましたがそれに主人の親も一緒に行っていました。帰ってきてから知りました。私、子供を置いて行ったのに宿泊費、食事代、ガソリン代を出してもらえるから 主人も親を連れて行ったと思います。以前にはグルメと買い物の1泊に主人だけ出発時にたまたま会ったというだけでついて行ったこともあります。 今日は母の日でしたが花を花キューピットで送りましたが着いたとか全く連絡がありません。(荷物の問い合わせ番号で調べると到着しています)このモヤモヤした私は心が狭いのでしょうか?

花屋を開業したいのですが、どの位の年収が見込めるのでしょうか

花屋を開業したいのですが、どの位 の年収が見込めるのでしょうか? 埼玉の鴻巣が花の街だし、市場も近いので開業にいいし、花って原価がとても安いと聞きました。 でも花なんて毎日買うものじゃないし、よく買う人でもポットならよくて月2、3コ、切り花でも週3本とかですよね? 買ってくれる人も日に十人位ではないでしょうか? すると大口の葬儀や結婚式なんかで契約を取ればいいんでしょうけど、競合他社が既に押さえてるはずですよね? 地道に地元の美容室なんかと契約とれたり、ネットショップで販売したり花キューピットに加盟して母の日需要など考慮としても、そんなに粗利がとれなさそうですけど、一人で小さい貸店舗月15万位で借りたとして年収どの位見込めるのでしょうか? また、こうした既存の競合が多数いる環境で、大口の定期注文が既に押さえられているエリアで開業する場合、どうやって経営するべきなんでしょうか? 希望としては月に手取りで30万もあれば充分なんですが。



母の日 花キューピットの関連商品をチェックする

母の日に花をプレゼントしたいのですが

毎年母の日になにかをあげてるんですがネタ切れなんでいつもショボイ花束と物だったんで今回は花だけにしてその分かわいくて量も大目の花を贈ろうと思います。 ネットで購入したいので...