5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日プレゼントの徹底研究

母の日プレゼントの詳細はこちら

少し過ぎてしまいましたが、母の日、父の日兼ねて、お酒をプレゼ

少し過ぎてしまいましたが、母の日、父の日兼ねて、お酒をプレゼントしたいと思います。まだ学生で、両親に養って頂いているので、そんなに高価なものは買えないのです。 両親はそこそこ舌が肥えていて、あまり甘いものは好まないのですが、さくらさらさらはどうでしょうか? とても美しく見えるのですが、観賞用にでも中長期保存は大丈夫ですか??

失敗してしまいました(・・;) 私(大学1年20歳)彼(社会

失敗してしま\xA4 い泙靴\xBF(・・;) 私(大学1年20歳)彼(社会人28歳) 付き合って3年になるのですが… 彼は誠実が服を着たような人で、優しく真面目です。感謝してもしきれないほどです。 長い電話 に付き合ってくれたり、仕事が忙しい分(教習所の講師をしています)週末は君のわがままを聞きたい、と言ってくれて色々な場所に連れていってくれたり。とても大切な存在です。 昨年私は病気をし、大学を休学し実家に帰って半年入院をしていました。その時も新幹線で何度も来てくれ、退院したらおいしいものを食べに行こう、どこに行きたい?とたくさん話してくれ、心の支えになりました。母と父も彼を好きで、感謝しています。 6月に付き合って3年になるので、感謝の気持ちもこめてプレゼントを贈ろうと思っていました。 春からリハビリも兼ねてバイトをしているのですが、そのお金でオーダーメイドの扇子を購入しました。いつも彼はボロボロの団扇であおいでいるので。 しかし先々週のデートで彼は嬉しそうに、教習所の生徒たちからもらった、と扇子をだして きたのです。 受け持った5人の生徒が、お金を出し合ってプレゼントしてくれたんだ、と。みんなまだ18、20歳と若く遊ぶお金などで大変だろうに、気持ちだけでも嬉しいのに、と。 普段なら私も一緒に嬉しい気持ちになるのですが…内心どうしようとばかり考えていました。 生徒さんたちの扇子もとても素敵なデザインのもので、彼はとても気に入っています。先週のデートでも大事そうに持って、5月なのに暑いな、とにこにこしながらあおいでいました。 きっと彼のことだから私の扇子ももちろん喜んでくれると思うのですが、知ってしまった以上、プレゼントすれば生徒さんの気持ちを踏みにじってしまう気がして… それに扇子はふたつもいりませんよね? 他にプレゼントをあげようと思ったのですが、お金に余裕がなく買えても安めのものです。 せっかくの3年記念日なので、どうしようかな、と悩んでいます。



母の日 プレゼント