5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの最新情報

両親へのプレゼント

もう時期、学校を卒業しますmeruseです。 離れてみて、親のありがたさなどを知りました。 母の日や父の日に花を贈ったり、チョコレートをおくったりはたまた服を送ったりしていたのです...


付き合っている人のいない状況の「浮気」ってあり? そもそも付

付き合っている人のいない状況の「浮気」ってあり? そもそも付き合っていない状況で エッチしてしまうというのもアレなんですけど、 誰とも付き合っていない状況であれば、 そういうのを止めるのって その人自身の倫理観しかないわけですよね。 先日のQもベストアンサー後にじわじわと閲覧数を増やして、 いつの間にか閲覧数が1000に近づいています。 (4月30日の前Q) 高校の時 の同級生から無理な相談をされまして… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158721857 正直、私自身は私自身の気持ちとして 浮気をするつもりはないし、 ぶっちゃけ、経済的にも社会的にも失うものが大きすぎます。 結婚しているし、そのうち母になる身です。 しかも経験人数1人で旦那さましかオトコを知りません。 私の周りが異常なんですけど、みんな高校生のうちに、 人生の伴侶を捕まえちゃったタイプです。 賢いんでしょうね。学歴的な部分だけじゃなくて。 私も含めて経験人数1で、今もその相手と付き合っています。 でも、そんな人ばかりじゃないのも知っています。 というか私の周りの方がマレなのかなって思っています。 初体験をした相手と別れた後って、実際、どんな感じなんですかね? 「しばらくオトコはいいや」って感じなのかなとも思うし、 「人肌が恋しい」って言われれば、そうかなって思ったりします。 誰とも付き合っていないのなら、初体験のオトコを忘れるために、 他の男にも抱かれてみるとか…
いろいろ書いているけど、私にとっては想像でしかないわけです。 Q1.初体験の相手と別れたら、経験人数が1でも2でも3でも 同じだと感じますか? Q2.誰とも付き合っていなければ、 行きずりでしちゃうのってノーカン? Q3.自分で振ったにしろ、振られたにしろ、 別れた男しか知らないって、イヤなものですか? Q4.新しく男に抱かれるたびに男の質が落ちていくって聞きます。 そういうものなのでしょうか? Q5.私は男の人は1人知ってればいいって考えます。 これって贅沢なことなのでしょうか? 出来れば女性からの回答を期待していますが、 男性でも構いません。 あと、Qのうち一つだけの回答でも結構です。 よろしくお願いいたします。

両親への手紙について質問です。 文才がないので、これで良いか

両親への手紙について質問です。 文才がないの\xA4 如△海譴芭匹いə娶ǂ鬚發蕕┐襪抜鬚靴い任后\xAA 熟年離婚してるので、お母さんしか出席しないため、母親への手紙になります。 お母さんへ 今日のこの日を迎えられたのも28年間私をずっと支えてくれたお母さんのおかげです。 ウェディングドレスを選ぶのに毎回仙台から(東京まで)来てくれて一緒に選んでくれてありがとう。 私がまだ幼稚園の頃、幼稚園の遠足のお泊まり会があって、私は1人で寝たこともなく、怖いし嫌だと泣いていた私を主人公にした、絵本をつくってくれましたね。 大人になってその絵本を読んだ時はこんなに愛されていたんだと涙が出ました。 そして、お母さんがしている家事を当たり前だと思っていた私。 汚すだけ汚して家を出て帰ってくると、いつもきれいになってたけど、それが当たり前だと思っていた私は、たまにケンカして片付けてもらえなかったときには、こんな汚い家に帰ってきたくないと言って、自分の部屋なのに掃除もできない娘でしたね。 一人暮らしを始めて、初めて掃除や洗濯、料理の大変さを知りました。 あんなに汚すのが得意だった私が、 今は掃除や洗濯、料理もきちんとできるようになりました。 いつも掃除しているのはお母さんの遺伝ですね。 思い返せば、とゆうより、今もですが、私は本当にワガママな娘だったよね。 なのに、お母さんはいつだって私を心配し、支えてくれて一番の味方でいてくれました。 不満や文句を言うことばかり一丁前で、感謝の気持ちを今までなかなか伝えられずにいましたが、心の中ではいつも感謝していました。 今まで大切に育ててくれてありがとう。 今も毎日のように電話して親離れできてないですが、これからはたくさんの親孝行をしていくので、ずっと元気で長生きしてください。 ケンカが多い私達ですが、早く安心させられるよう、幸せな家庭を築いていきます。 最後にはなりましたが、〇〇さんのお父さん、お母さん いつも温かく私を迎えてくれて本当にありがとうございます。 至らないところの多い私ですが、これからは〇〇さんと協力し合いながら、幸せな家庭を築いていけるように、一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 以上です。



母の日 いつの詳細はこちら