5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様の相談

雨模様の関連商品をチェックする

9月にベトナムに行こうと考えています。ですが、9月のベトナム

9月にベトナムに行こうと考えています。ですが、9月のベトナムは雨季で降水量も多め、実際のところどのような雨模様なのかご存知の方教えてください。 因みに行き先はハノイホイアンを考えて います。

制服のリボンが斑になります…原因はわかりません。昨日見たらま

制服のリボンが斑になります…原因はわかりません。昨日見たらまた斑が増えてました… 水で洗ってもダメ、石鹸つけて手洗いしてもダメでした…斜めに模様がつくのは雨があたった時にも斜めに濡れて広がるのでそういう生地なんだ と思います。 写真にはうまく写ってないですが上の方は殆ど色が変わってます。 原因や解決方法わかりませんか?



新車納車予定日が雨模様

今週土曜日に新車が納車予定ですが、あいにく土日の天気予報は雨模様。 納車日を遅らせるか、雨でも新車ドライブに行くべきか迷っています。 東京から雨でも楽しそうなドライブルート...