5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインシューズの事なら

レインシューズ

こんにちは。 カテ違いとは思いますが、レインシューズの購入を考えている方が多そうなのでこちらにしました。 幼稚園の送り迎え(基本は自転車)で雨の日の送迎にレインシューズがいる...


レインシューズって靴屋に売ってありますか?

レインシューズって靴屋に売ってありますか?

レインシューズは専用のものを履きますか?合皮ブーツで代用した

レインシューズは専用のものを履きますか?合皮ブーツで代用したりしませんか? 6月に入り雨の季節が始まりますね。 数年前に購入したレインシューズが劣化して、 水 が滲みてきていたのを思い出しました。 新しくレインシューズを購入するか、合皮のショートブーツで代用するか思案中です。 外出が少なめなのにレインシューズ買ってももったいないなぁと。 専用だからといって永くもつわけでもないような‥。(安物です) 冬に買った合皮ブーツは数千円でもかわいくてしっかりしてます。 雨でもいけるんじゃ?って気がします。色によるかもしれないですが‥ みなさんはレインシューズどうしてますか?



レインシューズの詳細はこちら