5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

10日間天気予報の真相

海外旅行(パリ)についてアドバイスお願いします。

年末に4泊6日でパリに行くのですが、何点か迷っている・わからない部分があるのでアドバイスお願いします。 (1)お金の持ち歩き・管理について お金の持ち歩きはパスポートを入れて首か...


10日間天気予報の関連商品をチェックする

先ほどは、大変失礼いたしました。 後ほど、先ほどの質問は削除

先ほどは、大変失礼いたしました。 後ほど、先ほどの質問は削除させていただきますね(><) 同じ内容を載せますので、ご覧いただけたら嬉しいです。 シーかランドか…悩みすぎて決められず…ご助言い\xA4 燭世韻襪塙❹い任后\xA3 akg0326様 いつもお世話になっております。今回は訳あって匿名なんですが、去年の夏のインや2月のカムジョイなどなど、毎回いつもありがとうございます?? 急遽、5月6日にディズニーに行くことにしました。 本当は夏に3泊することが決まっているので、インする予定もなかったし、私自身も珍しく(笑)仕事が今忙しい&楽しく充実中なこともあって、春中のインは全く考えてませんでした。。 が、今週突然、旦那が6日休みだから行こう〜と;^^A 行こう〜って言われたら行きたくなりまして、慌てて準備しようにも、レインボールアウもB席狙いなんですが、空きがなく…暇さえあればチェックしてますが、A席しか拾えてません。レインボールアウは、未経験です。 ここ最近、夏ほぼシー、クリスマス ランド、ニューイヤーズイブ シー、2月 2回ともシー、と、シーばかりだったので、たまにはランドでも行ってみようか〜なんて言っていたのですが… そんななか、ホライズンベイのPSがキャンセル拾いで取れまして、\xA5 曠薀ぅ坤鵑癲¬い戚し亳海併笋呂垢瓦噲圓辰討澆燭い任后\xA3 ですが、シーが混雑していているのはわかっているので、シーよりは快適なランドにしようか、迷っています。 ただ、6日は強風の天気予報なので、ヒピホピが見れないとなると、エッグハント以外にランドで何をしてよいやら…という感じです。 アトラクは、ビッグ、スプラッシュ、スタツアには乗りたいですが、後はまぁ適当に…と思っています。 ドローイングに参加するのもアリかな?と。ドローイングは経験済です。 シーの場合、クリスタルは今回はがっつり見る予定は無く、ふらっと遠くから見ようかな〜と思っていますが、強風なんでキャンセルになるだろうという予測でインするつもりです。 アトラクは、トイマニ、タワーには乗りたいですが、ダッフィグリがしたいです。BBBも当たれば見たいですね。 朝が10時頃に到着予定なので、出遅れているので、どちらにしてもガツガツ回ることはせずに過ごしたいと思っています。 ランドに決めきれない理由は、ズバリ??ホライズンのPSを手放して良いのか?ってことです。まぁ、 シーが好きってことも大きいんですが… 一般枠から予約するのは、私のスキルだとかなり厳しい感じです;^^A 一度練習したことがありますが、クルクルの間に終わりました(笑) なので、夏休み中4日間の間に、PSが取れたら良いですが、一般枠からなので、厳しい気がします…。そしたら、今回手放したら後悔しそうで。 ホライズンのPSを手放しても、シーよりは快適なランドにするべきかどうか、思いっきり主観で構いませんので、教えてください(><) 宜しくお願いします!

せんたくもの外干しについて 天気のいい日は外干し派です。 朝

せんたくもの外干しについて 天気のいい日は外干し派です。 朝10時に洗濯をして、昼の12時に家をでて、翌日昼の12時に帰宅するとします。 お天気は、二日間晴れの予報です。 ?12時まで外干 しして、取り入れてから出かけ、(たぶ ん乾いていないので)翌日帰宅後にまた外干ししする ?外干しのまま出かける みなさんならどうしますか?