5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

梅雨についての紹介記事

梅雨の詳細はこちら

沖縄の梅雨 、本州の梅雨とは違うの??

6月2日に挙式をする事に決まりました。 6月の花嫁、というより、早く式がしたかったり、空いてる日がここらへんしかなかった理由で決まりました。 本人「まぁ雨なんて梅雨だろうが梅雨...


【時報&自由帳】byナンコ・オートマタでございます。

【時報&自由帳】byナンコ・オートマタでございます。どうぞご自由にお使いください。2016年7月18日6時です。 数秒ほどの誤差があります。 お早うございます。 なかなか梅雨が明けませんね。 夏が待ち遠しいですか? ●オートマタ

< font size="4">【時報&自由帳】byナンコ・オートマタでございます。

【時報&自由帳】byナンコ・オートマタでございます。どうぞご自由にお使いください。2016年7月18日8時です。 数秒ほどの誤差があります。 お早うございます。 なかなか梅雨が明けませんね。 夏が待ち遠しいですか? ■なんこ