5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフトを調べてみました

お父さんに誕生日プレゼントあげたいんですが、なかなか決まりま

お父さんに誕生日プレゼントあげたいんですが、なかなか決まりません! いま、迷っているのがギフト券かラジコンなんですが いまいち喜ぶか不安です。 ラジコンは、意外と好きみたいで前に渡 したのを喜んでくれました。ちなみにヘリコプターの。 なので、今度のは車型のラジコンをかんがえてます。 プレゼントにラジコン1つと食事だけで喜んでくれるでしょうか? お酒とお菓子とかの甘いのは、好きじゃないみたいで…… 参考までに、何かアイデアありましたらお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

【父の日・抽選で50枚】お父さんにプレゼントを 今日は父の日

【父の\xC6 訢γ蠢Ľ\xC750枚】お父さんにプレゼントを 今日は父の日です。あなたのお父さんに感謝を込めて何かお礼をしたいですね。 皆さんは何をしますか? プレゼントだったら何をあげますか? 私は現在1人暮らしなので、父から100km離れたところにいるのです。 それなので、車や交通で行くわけにもいかない、宅急便を使っても間に合わない、、 そこで使えるのが、LINE。 LINEギフトでお父さんが住んでいる地域で使用できるクーポンをプレゼントしようと思っています、、、



母の日父の日のギフト(義理父母へ)

最近フラワーアレンジメント(特にプリザーブドフラワー)に興味があり、母の日には是非手作りのアレンジメントを送ろうと思ってます。 特にプリザーブドフラワーは高価なので、父の日も...


父の日ギフトの詳細はこちら