5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カードの真相

私が小さい頃に母は自己破産をしています。 父親はお金持ちの家

私が小さい頃に母は自己破産をしています。 父親はお金持ちの家に生まれ自営業だったため、母はいろんな人に内緒で家のお金を使い、足りなくなって借金までしていました。(私のブランド服、塾 代、中学からの私立の学費)それが発覚し私が中学に上がるときに私たち家族だけ一族から抜けて出て行くことになりました。 父はそれでも母を捨てることなく家族でいることができました。 私は幼かったため何故こうなったのかは大人になるまで知りませんでした。 しかもほぼ私のためにお金を使っていたからとも… なので私は正直いい暮らしをさせてもらってきました。 私が大学に入りバイトを始めると母親からちょくちょくお金を取られはじめました。 返してくれることもありましたが、酷い時には勝手に財布からキャッシュカードを取り給料日に全額おろされてることも。 クレジッ\xA5 肇ʔ璽匹鮑遒辰討ǂ蕕脇韻犬嚳ー蠅房茲辰討い①\xA230万カードキャッシングされて督促状が届いてどうしようもなくなったこともあります。 おかげで私はクレジットカードを過去3枚持ってたのに全部使えなくなり、新しいものも作れません。 父が一族と離れたときに一からやり直そうと言い、マンションを購入しましたが、10年後にはまた母が内緒で固定資産税を滞納し差し押さえられ来週出て行かなきゃいけなくなったと…家族は大パニックで出て行きました。 私は大学を卒業し働いています。 結婚を考えている彼がいるため家を出て同棲をしています。 結婚式をするのが夢なのでそのため彼と毎月頑張って貯金をしていますが、また毎月母からお金を貸してと連絡がきます。 父に内緒でと… 返ってはくるようになりましたが、決めた期日までに返してくれなかったり毎月どんどん金額が増えていくので、もう嫌だとはっきり言いました。 しかし、今日いきなり家に来て、今住んでる賃貸の家賃を滞納し今年いっぱいの家賃を支払わなければ追い出されるとお金を借りにきました。 100万近い金額です…