5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージの事なら

よく夢を見ます。18歳です。 最近夢占いをよく気にしているの

よく夢を見ます。18歳です。 最近夢占いをよく気にしているので、夢を見たらすぐに検索します。 今回見た夢は、3年くらい前とかにも見ていて過去3回ぐらい見てます。 調べると同じ夢を何回も 見るのはメッセージが強いだとか、現実への警告だとか書いてあるのでちょっと怖くなってきました。でもどうゆうことかちゃんと知りたいのでこの夢が何を表してるのか教えてください。 母の日に自分のお母さんが誕生日だからスーパーでプレゼントを兄妹三、四人くらいで選んでる。そこでお菓子のコーナーの一本道ではさみうちされて2人の若い男に絡まれ狙われ、追いかけられるその少し後には中年のおっさんに絡まれ狙われ追いかけられる。 ここのスーパーは危ないので外に逃げる すると『いいよなあ銃はいい音がして』とか言ってる様子の悪い狂った警察官が無差別に\xBF 佑魴發舛世后〽 垢反佑ⓔ櫃譴討銅\xAB分たち三、四人くらいのグループは洞窟に入り逃げ切る暗くてしめっていて、精神状態のおかしそうなぼーっとしてる太ってる人が3人くらいいるところですそこからはよくわからないで終わっています 出てくる人全て知らない人で、主人公も知らない人です自分達じゃないんです。 全く同じ夢を何回も見るんです。 よろしかったらどなたか夢占いしてくださいおねがいします、、、

すみません、助けて?ください。 好きな人と音信不通になったと

すみません、助けて?ください。 好きな人と音信不通になったと思って 泣いていました。 LINEは未読のままです。 でも私のLINEがおかしい可能性があります。 母とLINEして確認したところ、 スタンプ→届く メッセージ(文字)→届かない みたいなんです。 2日前pm10時→届いた(友達で確 認) pm11時→?(好きな人に送った) 昨日→?(好きな人、友達に送った) 今朝→届かない 2日間、一通ずつメッセージを送ったのですが両方とも未読です。 彼が1日未読は今までありませんでした。 嫌われたのか、そもそもLINEが送れていないのかが分かりません。 さっき試しにスタンプを送ってみましたが、 既読がつくとしても夜です。 どうすればいいんですか? 嫌われたならスタンプを送ってしまって いるので申し訳ないです…… 最近そっけなかっし嫌われている可能性が高く、判断できません(TT)



母の日メッセージを英語で!

ボーイフレンド(アメリカ人)のお母さんに母の日メッセージを メールで送りたいのですが、下記の文章を英語でお願いします!! (現在ボーイフレンドはお母様のいる実家に帰っています) Happ...


母の日 メッセージの関連商品をチェックする