5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの口コミ情報

修学旅行のキャリーバッグについて

来週、修学旅行に行くんですが みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。 なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、...


修学旅行 バッグの関連商品をチェックする

2月のハワイ修学旅行に行くことになっているのですが荷物はそこ

2月のハワイ修学旅行に行くことになっているのですが荷物はそこまでは持っていかないのでバックパックにしようと思ったら友達ほとんどみんなスーツケースみたいで正直バックパックならこれからも日常で使えるかなと 思うのですがここはスーツケースに\xA4 靴進鈇❹茲蹐靴い任垢ǂ諭¤舛覆澆\xCB4泊5日の修学旅行で、バッグ指定はありません。

白いYシャツに緑色の中マークの制服の中学校分かりますか? 今

白いYシャツに緑色の中マークの制服の中学校分かりますか? 今朝8時50分頃都営大江戸線上野御徒町で下車。 5〜6人で修学旅行生かもしれません。 男子の制服は白の半そでYシャツに胸元に緑色のエンブレムに紺色のズボン。 女子の制服は白の半そでブラウスに紺色のベストとスカート。胸元にクラス名で「2−B」の名札。 指定バッグ、指定靴なしです。