5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱりレインパンプスだったか

ハンターのレインブーツサイズ選びについて ハンターのレイン

ハンターのレインブーツサイズ選びについて ハンターのレインブーツを購入予定です。普段パンプスで23.5cm、スニーカーだと24cmを履いています。パンツをブーツインして履く予定なのですが、 UK4からねUK5で迷っています。脱ぎ履きのしやすさとか歩きやすさなど、購入された方の感想を聞かせてください。

これからの季節のレインブーツ、レインシューズについて。 春

これからの季節のレインブーツ、レインシューズについて。 春夏の雨の日ですが、靴はどのようなものがいいか悩んでいます。 冬は寒いしロングブーツのタイプかショートブーツのタイプですが あたたかくなると皆さん買い替えたりし ますか? パンプスやサンダルタイプ、あとは普通の靴の上から被せて履くタイプもありますよね。 季節によって使い分けている方が多いのでしょうか? それともロングブーツタイプでも年中使っているのでしょうか? 靴のファッションには大変疎いので是非お聞きしたいです! また、使い心地(パンプスタイプは水が入ってくるとか…?)も教えて下さい。 これからの参考にさせていただきます(^_^)



モラハラ夫に限界です・・・

結婚9年、子供が1人います。 妊娠してから夫は徐々にモラハラがひどくなってきました。 ですが、私に対してだけで子供に被害が及ぶことはありませんでした(一ヶ月子供と口を聞かないと...


レインパンプスの詳細はこちら