5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿器についての関連情報

除湿器の詳細はこちら

湿度に関して質問です。 寝室にスノコ、マットレス、敷布団を寝

湿度に関して質問です。 寝室にスノコ、マットレス、敷布団を寝具として使っています。数日家を不在にする時以外は基本的に敷きっぱなしです。洗濯物を部屋干しにする場合 寝室でしています。その際湿度が上がり過ぎてはいけないかと思い除湿機を稼働させています。 常に湿度は70〜80%ぐらいになるように心がけています。 先日妻が風邪を引いたので、加湿器をつけました。 ですが、湿度が上がりすぎると布団がカビると聞いたことがあるので加湿しすぎるのも良くないのか?と思いました。布団を思い除湿。妻を思い加湿。 最適な湿度はどれほどなのでしょうか? 寝る際は加湿。起床後 布団を干し 除湿。 とこまめに使い分けた方が良\xA4 い任靴腓Δʔ\xA3

今日、2学期初めて休みました。 生活記録に、友達からのメッセ

今日、2学期初めて休みました。 生活記録に、友達からのメッセージというところで、「なに休んでるんだよ、弱虫andクズ」と言われました。初めて休んでこんなこと言われて当然、いい気分じゃありません。 で、報復に出ます。今の風邪を悪化させ、明日学校へ行きます。(他人に移さないようにほとんどしゃべりません) 先生に、何で学校に来たのと言われたら、「こいつにひどいこと言われたから無理してきた」と言います。 ですが、風邪が治りかけていて... 時間がありません。いま、除湿器で、湿度を40%まで下げようと思います。この後なにすればいいですか? 「治せ」、「大人しく寝てろ」というコメントはしないでください。本気です。



除湿器を買うべきか・・・

エアコンのドライモードでは効きが弱い感じがするので除湿器の購入を検討中です。 除湿器を買った方に質問です。 1,最新の2〜3万くらいの除湿器を1日中使っていたら電気代はいくらでし...