5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキの情報最前線

母の日 ケーキの関連商品をチェックする

母に理解してもらいたい

こんばんは。 今高校一年生なんですが、 私には二人の妹がいます。 私の母は妹ばかり構い、 私の事はあまり気に掛けてくれません。 私は学年が上がるにつれて、成績がどんどん下がっ...


風俗嬢との恋愛 お疲れ様です。 28歳社会人です。現在は東

風俗嬢との恋愛 お疲れ様です。 28歳社会人です。現在は東京ですが、去年まで大阪の支店で働いており、美容室のモデルをしていましたが、ある撮影会でもの凄くタイプな女の子と出会いました 。 色白で整った可愛らしい顔に優 しい雰囲気、スレンダーなスタイルで尚且つ他人への気配り、思いやりがあり私は今までにないぐらい彼女を本当に好きになりました。 あの子が気になると他の女性モデルに相談したところ何故か「あの子は辞めたほうがいい。辛い思いするだけよ」と言われました。理由を聞いても教えてもらえませんでした。 その後も何回も撮影で一緒になりよく話すようになりました。仕事の話しなどをすると「頑張ってる人が好きだよ」「あなたといたら優しいし穏やかで落ち着く。自分も優しくなれる」などの言葉をかけてもらいました。 本当に優しくてこんな素直な気持ちになれたのは久しぶりとうかはじめてでした。今まで付き合った人には結構いい加減なこともあったので。 どうにかしたいと撮影モデルの男友達に相談したところ「やめておけ。あの子は風俗エステの店で働いている」と言われました。 その店を調べたところ、店のナンバーワンでした。 もの凄く驚きました。見た目、性格、服装など私が思い浮かべる風俗嬢とかけ離れていたので。 何故やっているのか、上記の女性モデルに本人が何故風俗をしているのか聞いたところあいま\xA4 い法峅搬欧里燭瓠廚噺世錣譴泙靴拭\xA3 私が気になった子はその後風俗エステから高級風俗エステ(二週間で辞めた)、高級デリヘル(3日で辞めた、エステで本番、ヘルスプレイを求められ嫌気がさして最初からヘルスに行ったみたいです)を去年の年末まで転々としました。 昨年末に私の東京転勤が決まりました。と同時期に彼女が風俗業界から上がることになりました。 そして最後に二回デートすることになりました。 デート中に彼女から「私の事が好きだって気づいてたよ」と言われ「私風俗してたから気持ちには応えられなかった」とカミングアウトされました。 何故してたのか思い切って聞いたところ高校生の妹を卒業したら引き取らないといけない。妹は勉強は学年で一番だから大学に行かせてあげたい。私と兄弟全員両親にほったらかしにして育てられた。兄弟みんなでお金を出してお母さんにプレゼントを買ったらこんなものいらんわ!と言われた。 風俗で稼いだお金で1人でプレゼントを買ったら他の兄弟が責められた、母は飲食店始めると言って勝手に東京へ行った、父と二人暮しの妹はたまにおかしくなり 妊娠したと言って泣きながら走って逃げていなくなり本人も泣きながら探しまわった事などを泣きながら言われました。正直、重かったです。 私も家族の病気、親戚との金銭トラブル、お金が原因で大切な人をなくした事を隠さず話しました。そして今の営業の仕事でどれぐらい成功したいか、周りの人に感謝しているか、など。 二回目のデートの時には「私は目標が見つかった、不動産の営業がしたい。あなたのおかげ。人生を変えてくれた」「宅検とる。目標のある人生をおくりたい」「あなたに出会えてよかった」と言われました。クリスマスが近い事もありサンタやトナカイのケーキをもらいました。 一週間して自分の気持ちを殺して東京へ行きました。 ずっと憧れていた土地でありものすごいモチベーションで仕事することができ、営業としても結果を残し充実した一年を過ごす事が出来ました。 彼女のことは忘れられませんでしたが、何人かからお付き合いしたいと言われました。1人いいなと思える子ができて何回かデートをしました。 しかしながら一月ほど前に大阪のサロンモデル友達から彼女が風俗に戻ったとの連絡が来ました\xA1 \xA3 新しく出来た風俗店に高校の先輩、後輩と一緒に三人で入店した事や風俗嬢三人で平日にユニバーサルに行った事などを聞き、ショックを受けました。本当に辞めて欲しかった。またこの一年でなにがあったか知りませんが前は中学の同級生などと良く遊んでいたのに何故風俗仲間と?そんな人間と遊んだりするの?と思いました。 友達に彼女に会い話したいと伝えたところ「彼女はもうお前に会いたくない」そうです。彼女はお前を裏切った事に気まずさを感じている。お前の家族は病気だろ。そのお金を仕送りしてやれ、東京なら普通の素敵な女の人が沢山いるだろうから、新しい出会いにそのお金を使え。そもそも何百人とプレイした子と付き合えるか?俺は絶対無理だねと言われました。 彼女に事情があることは重々承知でしたが、本当に辛かったです。 風俗店のHPにのった顔出しの彼女のパネルを見て泣きました。涙が止まりませんでした。しかしながら最近はやっと自分の中で昇華出来たのかHPや風俗広告サイトを見なくなりました。 長くなり申し訳ありませんが彼女の事は忘れて憧れていた東京での生活を仕事や恋愛などで謳歌\xA4 垢襪戮④任靴腓Δʔ¦▲疋丱ぅ垢ť蠅い靴泙后\xA3

かなり苦しい恋愛 お疲れ様です。 28歳社会人です。現在は

かなり苦しい恋愛 お疲れ様です。 28歳社会人です。現在は東京ですが、去年まで大阪の支店で働いており、ときたま美容室のモデルをしていましたが、ある撮影会でもの凄くタイプな女の子と出 会いました。 色白で整った可愛らしい顔に優しい雰囲気、スレンダーなスタイルで尚且つ他人への気配り、思いやりがあり私は今までにないぐらい彼女を本当に好きになりました。 あの子が気になると他の女性モデルに相談したところ何故か「あの子は辞めたほうがいい。辛い思いするだけよ」と言われました。理由を聞いても教えてもらえませんでした。 その後も何回も撮影で一緒になりよく話すようになりました。仕事の話しなどをすると「頑張ってる人が好きだよ」「あなたといたら優しいし穏やかで落ち着く。自分も優しくなれる」などの言葉 をかけてもらいました。 本当に優しくてこんな素直な気持ちになれたのは久しぶりとうかはじめてでした。今まで付き合った人には結構いい加減なこともあったので。 どうにかしたいと撮影モデルの男友達に相談したところ「やめておけ。あの子は風俗エステの店で働いている」と言われました。 その店を調べたところ、店のナンバーワンでした。 もの凄く驚きました。見た目、性格、服装など私が思い浮かべる風俗嬢とかけ離れていたので。 何故やっているのか、上記の女性モデルに本人が何故風俗をしているのか聞いたところあいまいに「家族のため」と言われました。 私が気になった子はその後風俗エステから高級風俗エステ(二週間で辞めた)、高級デリヘル(3日で辞めた、エステで本番、ヘルスプレイを求められ嫌気がさして最初からヘルスに行ったみたいです)を去年の年末まで転々としました。 昨年末に私の東京転勤が決まりました。と同時期に彼女が風俗業界から上がることになりました。 そして最後に二回デートすることになりました。 デート中に彼女から「私の事が好きだって気\xA4 鼎い討燭茵廚噺世錣譟峪簓灎唎靴討燭ǂ薺せ鈇舛砲榔類┐蕕譴覆ǂ辰拭廚肇ɓ潺鵐哀▲Ε箸気譴泙靴拭\xA3 何故してたのか思い切って聞いたところ高校生の妹を卒業したら引き取らないといけない。妹は勉強は学年で一番だから大学に行かせてあげたい。私と兄弟全員両親にほったらかしにして育てられた。兄弟みんなでお金を出してお母さんにプレゼントを買ったらこんなものいらんわ!と言われた。 風俗で稼いだお金で1人でプレゼントを買ったら他の兄弟が責められた、母は飲食店始めると言って勝手に東京へ行った、父と二人暮しの妹はたまにおかしくなり妊娠したと言って泣きながら走って逃げていなくなり本人も泣きながら探しまわった事などを泣きながら言われました。正直、重かったです。 私も家族の病気、親戚との金銭トラブル、お金が原因で大切な人をなくした事を隠さず話しました。そして今の営業の仕事でどれぐらい成功したいか、周りの人に感謝しているか、など。 二回目のデートの時には「私は目標が見つかった、不動産の営業がしたい。あなたのおかげ。人生を変えてくれた」「宅検とる。目標のある人生をおくりたい」「あなたに出会 えてよかった」と言われました。クリスマスが近い事もありサンタやトナカイのケーキをもらいました。 一週間して自分の気持ちを殺して東京へ行きました。 ずっと憧れていた土地でありものすごいモチベーションで仕事することができ、営業としても結果を残し充実した一年を過ごす事が出来ました。 彼女の事は時々思い出したりしました。何人かからお付き合いしたいと言われました。1人いいなと思える子ができて何回かデートをしました。 しかしながら一月ほど前に大阪のサロンモデル友達から彼女が風俗に戻ったとの連絡が来ました。 新しく出来た風俗店に高校の先輩、後輩と一緒に三人で入店した事や風俗嬢三人で平日にユニバーサルに行った事などを聞き、ショックを受けました。本当に辞めて欲しかった。またこの一年でなにがあったか知りませんが前は中学の同級生などと良く遊んでいたのに何故風俗仲間と?そんな人間と遊んだりするの?と思いました。 友達に彼女に会い話したいと伝えたところ「彼女はもうお前に会いたくない」そうです。彼女はお前を裏切った事に気まずさを感じている。お前の家族は病気だろ。そのお金 を仕送りしてやれ、東京なら普通の素敵な女の人が沢山いるだろうから、新しい出会いにそのお金を使え。そもそも何百人とプレイした子と付き合えるか?俺は絶対無理だねと言われました。 彼女に事情があることは重々承知でしたが、本当に辛かったです。 風俗店のHPにのった顔出しの彼女のパネルを見て泣きました。涙が止まりませんでした。しかしながら最近はやっと自分の中で昇華出来たのかHPや風俗広告サイトを見なくなりました。 長くなり申し訳ありませんが彼女の事は忘れて憧れていた東京での生活を仕事や恋愛などで謳歌するべきでしょうか?アドバイスお願いします。