5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの情報最前線

今月誕生日の彼女にプリザーブドフラワーをプレゼントしようと考えています

今月誕生日の彼女にプリザーブドフラワーをプレゼントしようと考えています。 プリザーブドフラワーをネット通販で購入し、彼女宅に送ろうと思っているのですが、 どのような物がいい...


プリザーブドフラワーの関連商品をチェックする

多肉植物でプリザーブドフラワーは作れますか?

多肉植物プリザーブドフラワーは作れますか?

男子高校生からの質\xCC 笋任\xB9 好きな後輩に告白しようと思っている

男子高校生からの質問です 好きな後輩に告白しようと思っているのですが、その時にプリザーブドフラワーをプレゼントしたいなぁと思っています それについてどう思いますか? 後輩は花が好きなのと青色が好きと言うことでこんな感じのものを買おうと思っているのですが、皆さんのご意見をお聞かせください