5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツ関連の情報

父親嫌いで、ひきこもりの男性に質問です。

父の日プレゼントを弟と連名にするべきか悩んでいます。 私も弟も独身ですが、弟はひきこもりの末、自殺未遂もしました。 ひきこもりの原因は、父母の不仲と、父の男親としてのコミュ...


父の日 ポロシャツの関連商品をチェックする

父の日の贈り物。ファッションブランドで頭を悩ませています。

父の日の贈り物。ファッションブランドで頭を悩ませています。 義父へ、父の日にポロシャツを贈ろうと思っています。 義父の年齢は70代後半です。 主人とも相談したところ、『無理をしない範囲で、 気分が\xCC 世襪唎覆襪茲Δ兵磴ど顗\xD9 というコンセプトで選ぶことにしました。 例えば、地味なかりゆしみたいなイメージです。 値段は、母の日や自分の父親への贈り物の値段と合わせて、 6000〜7000円くらいで考えています。 恐らくこの値段設定に無理があるのですが・・・ 今考えているのが、こちらです。 ・クロコダイル ・プーマ ・鎌倉シャツ ・マックレガー ・ニューヨーカー それぞれに、悩む点がありまして・・・ (クロコダイル) ラコステのまがいもののような感じがするところ。 義父の家の近くに安めのデパートがあり、価格がすぐにわかってしまう。 (プーマ) 体力づくりを心掛けているので、イメージ的には合うのですが、 良いデザインが見つからない。 (鎌倉シャツ) 値段などは良いが、ポロシャツではなくシャツになってしまう。 カジュアルなデザインが少ない。 (マックレガー・ニューヨーカー) 70代が着るには若すぎるブランドなのか不明。 高島屋の父の日のプレゼントとして扱われ\xA4 \xC6 いたので候補に入れただけ・・ この中だとしたら、どのブランドが良いですか? また他にも6000〜7000円の価格帯で贈り物にできるブランドはありますか? 考えすぎて頭が痛くなってしまいました・・

いつも娘のように仲良くしてくれてる50代前半の男性社員に父の

いつも娘のように仲良くしてくれてる50代前半の男性社員に父の日のプレゼントをあげたいと思っています。 先日の送別会でバイトからプーマのパーカーと、アンダーアーマーのポロシャツをもらっ て喜んでいました。プーマのパーカーは早速翌日から着て、アンダーアーマーのシャツも普段着として着ていました。社員さんがプーマとバイクが好きなのは知っていますが、バイク好きにバイク関係のものをプレゼントするのはかなり勇気がいります。制服の下に着ているアンダーシャツ?もプーマばかりを着ているので、制服の下に着られるようなプーマのシャツでもあ\xA4 欧茲Δǂ隼廚辰討い襪里任垢❶▲廖璽濤イ④覆里撚室蠅覆發里鬟廛譽璽鵐箸靴燭薜楕Ľ覆鵑ά磴い笋❹辰討辰道廚錣譴襪鵑犬磴覆いǂ版困鵑任い泙后D瓦戮討澆襪伴勸漚気鵑ⓒ紊討い襪茲Δ糞杰綢佾ァ¤\xCESSTeeというものは、4000円程度だったので、50代の男性にプレゼントするには安すぎるかな…と思ってしまいます。 ここは定番のネクタイとかでもいいかなとも思いますが、普段スーツを着ない仕事をしているのでネクタイかぁ…とも思います。 お酒も考えたのですが、先の送別会で3本もお酒をプレゼントされていたので、それもないかなと。 まだまだ働き盛りの50代の男性に何かオススメのプレゼントはありますか?? そんなに高くないプーマのシャツでも喜んでもらえるでしょうか??