5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行を調べてみました

至急教えてください! 来週、修学旅行で長崎に国内線で行きます

至急教えてください! 来週、修学旅行で長崎に国内線で行きます。その時に検査があると思います。 私の学校は普段から携帯使用禁止なので修学旅行なんて絶対に禁止です。デジカメは多分持ってい ってもいいと思うので持っていこうと思いますが、携帯にも思い出を残したいので持っていこうと考えてます。 ボストンバッグには携帯と携帯の充電器とデジカメ、関係ないですがヘアアイロンを入れようと思います。 先輩とかから聞いてるとX線かけられないし、国内線だからそんな中までチェックされない。と聞いてるのですが本当ですか? 教えてください!!

来月、3泊4日の修学旅行に行くんですけど。 ボストンバッグし

来月、3泊4日の修学旅行に行くんですけど。 ボストンバッグしか持っていません。高校生女子がボストンバッグで行くのは変ですかね?? 高校生になってもキャリーバッグじゃないのは浮きますか?



ボストンバッグ 修学旅行の詳細はこちら

鞄についている紐の肩パッドの名称

ボストンバッグなど、大きめの鞄には肩からかけられるように、紐?ベルト?が付いています。 その紐?ベルト?の肩にあたる部分に肩パッドがついていると思います。 このパッドの正式名称...