5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の相談

女の子がバーベキューの時に自分が使ってた皿に料理を乗せて、3

女の子がバーベキューの時に自分が使ってた皿に料理を乗せて、3人で話してる男子の中の1人に渡す気持ちってどういったものなのでしょうか?ちなみに高校の体育祭の打ち上げで、自分は積極的な方ではないので、何も食 べずに少し離れていたところで男子3人で話していました。 少し前の話なのですが、気になって質問させて頂きました。

好きな子が出て来た夢についてです。 現実で同じ高校の好きな女

好きな子が出て来た夢についてです。 現実で同じ高校の好きな女子と喧嘩しており、その元カレとも面識はあります。 今日夢で高校の文化祭でどこかの体育館に男友達と来ていました。するとその好きな子が体育館に\xCD 茲討い董△修了劼慮汽ɓ譴ⅺ燭丹鼎並琉藉曚離好董璽犬脳唎珪般世望箸蕕気譴覆❹蕾里辰討い泙靴拭◀修譴鯔佑榔鵑唎ǂ藐ǂ討い童汽ɓ譴般椶❹△い泙靴拭◀修譴ǂ蕾里ⅸĽ錣蝓ゟイ④塀濵劼箸修凌討噺汽ɓ譴覇欝錣垢襪範辰靴討い董⊆\xAB分とは話すそぶりさえしていませんでした。そこで目が覚めました。 これはどういう夢なのでしょうか? わかる方教えてくださると嬉しいです。



体育祭の関連商品をチェックする

体育祭でリレーの選手に選ばれました。足が早くなる方法教えてください!!

わたしは中学3年生です。 実は9月にある体育祭で選手種目のリレーに選ばれました。 私のタイムは50メートル8秒28です。 今日から体育祭に向けて早朝近くの川原を走っています。 足が速く...