5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿機についての関連情報

除湿機の関連商品をチェックする

この除湿機では??

部屋干し様に除湿機を購入予定です。 洗濯物の量は夫婦二人と赤ちゃんだけなので、多くはないです。 部屋は6畳ぐらいです。 気に入っている除湿機の除湿能力が780mlなのすが、これでは...


鉄筋の団地の4階建の2階に住んでいます。 北側にある寝室に使

鉄筋の団地の4階建の2階に住んでいます。 北側にある寝室に使っている部屋、トイレが寒くて湿気も酷くて困っています。 特に今時期は寝室の天井に結露が出来て家具にカビが生えます。 窓上のエアコンの上の結露が酷く水滴がエアコンの上に落ちてエ\xA5 ▲灰鵑⓲擷譴覆いɕ看曚任后\xA3 何か良い対策などありますか? 今は天気が悪い日は除湿機は洗濯物用で使っていますが悪くない日は除湿機を寝室に持って行き除湿しているくらいの対策とタンスなどに水取りぞうさん?のような物を入れているくらいです!

衣類乾燥目的でシャープのCV-F71を購入しました。 昨日購

衣類乾燥目的でシャープのCV-F71を購入しました。 昨日購入して今初めて使って見てるのですが全然乾く気がしません(T_T;) 洗面所で使用する為に購入し、洗面所の狭い空間で使用。冷たい風が出てて室温も低いのに冷たい風当てたって扇風機当ててるのと変わらないようにみえます。。 いま1時間半経ってますがほぼ乾いてません。 みなさんの除湿機の使用感をみて、すぐ渇く!など見たので欲しい!と思ったのにこんな乾かない感じならショックです(T_T) コンプレッサー式?なので室温が低いから機能してないのでしょう か。低いと言っても18度ありますが。。 写真のせておきます