5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会お弁当レシピを調べてみました

運動会でお弁当を作ります。 いつもどんなおかずを作られます

運動会でお弁当を作ります。 いつもどんなおかずを作られますか? 卵焼きとウインナーとエビフライは考えていますが 他におススメがあったら教えて下さい! レシピがあったらうれしいです!

冷めてもサクサクなチヂミのレシピがあれば教えてください。 運

冷めてもサクサクなチヂミのレシピがあれば教えてください。 運動会のお弁当にいれたいと思って昨日焼いて冷凍しました。具は、ほうれん草に鰹節、チーズです。作った後でふと、冷めてもサクサ クするレシピがないかな〜。と思いまして…。 もしくは、冷凍したチヂミを解凍後トースター、油で焼く等するとサクサクしますか?


< br />運動会お弁当レシピの詳細はこちら

運動会のお弁当レシピ本orサイト

幼稚園児の長男の運動会が今月末にあります。 親としてはじめての運動会ですので、お弁当作りにも少々気合が入ってます。 とは言え、料理は大の苦手です。 オススメのお弁当作り本や...