5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気を調べてみました

駐車問題について 普段、私は車通勤で昼間は契約している駐車

駐車問題について 普段、私は車通勤で昼間は契約している駐車場が空いている状態です。 たまたま勤務形態が変わり平日休暇が多くなりました。 そこで問題が発生しました。 私の契約を している駐車場に工事関係の車両が駐車していました。 窓には10〜15時までと事前契約ありと張り紙があり契約者の連絡先まで記されていました。 数日前に工事期間は3日間と記された手紙を受け取っていたのでわかってはいたのですが、実は天気や資材搬入の関係で3週間ほど掛かることが2日目に職人の話から発覚しました。 そこで、車両の持主(会社)に連絡をして止めないでほしいとの旨を伝えると、迷惑ならレッカーしても構わないと言われたので15時を過ぎてもどかない、3日経ってもまだ止めているのでレッカーしてもらいました。 す ると事前に自治会長と工事会社との契約で止めてもいいと言われたこと、契約料として 幾らか支払っていることを言われました。 それと、レッカーをすることを事前に工事会社に連絡をして許可まで取っているにも関わらず、連絡を受けた側には責任がなくレッカーされた側はその料金を肩代わりしろと言ってきました。 そこで、私は被害者だと思うのですがこれってどこへ相談しに行けばいいですか? ちなみに警察へ相談しに行きましたが、事前契約があるならば介入出来ないし、お互いの話合いで解決しろくらいに言われました。

今日、天気予報でPM2.5が多いと言っていました。 でも、急

今日、天気予報でPM2.5が多いと言っていました。 でも、急いでいて、毎日つけて言っているマスクを今日に限って付けていきませんでした。 それで、とても喉が痛いんです。痛いというか、少し喉が狭い感じがします。 それで、今少しインフ ルが流行っているのですが、 あと1週間後に修学旅行で、インフルは嫌です。 インフルの初期症状の場合、できるだけ軽くする方法。 そして、PM2.5が原因なら、この喉の痛みを軽減する方法を教えていただきたいです。 上記の二つをどちらとも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。



週間天気の一覧を見る(楽天市場)

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどうい…

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどういうことですか? 土、日、月のどれか確実に雨ですよね・・