5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カードについての紹介記事

グリーティングカード

母の日のグリーティングカードを買ったら、封筒・メッセージカードの他に、メッセージカードより一回り小さい真っ白な紙が入っていました。 この紙の使い方を教えてください。 宜しく…


母の日 カードの関連商品をチェックする

至急回答お願いします!!! 今日、卒業式前の登校日なのです

至急回答お願いします!!! 今日、卒業式前の登校日なのですが 祖母が体調不良で入院になるかもしれなくて、学校にいけそうにありません。 今から母が病院に連れていってくれますが、事 情があり母と私は別々に住んでいるので、祖母と一\xBD 錣暴擦鵑任い觧笋⓲箸了槪鯀瓦討笋蕕覆韻譴个い韻覆唎覆蠅泙后\xA3 そこで、学校にどのようにお休みの連絡を入れたらしいいでしょうか? また、今日友達の誕生日のサプライズをやることになっていていたのですが、それも参加できなくて…。 コルクに貼るメッセージカードを企画した子に渡せなくなってしまいます。 これもちゃんと企画の子に事情を言った方がいいですよね…? 急いでいて文章ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いします!!

ミシンについてです。 40代の母親の誕生日にミシンをプレゼン

ミシンについてです。 40代の母親の誕生日にミシンをプレゼントしたいと考えているのですが 私自身はミシンについては無知です。 母はスヌーピーの刺繍が出来るミシンを 前から欲しがっていて、私も調べてみたのですが、ブラザーというメーカーからしか出てないのでしょうか? 初心者でも簡単に扱えますかね?? ミシン本体を購入し、刺繍カードを購入する流れでいいのでしょうか? また、購入された方はどこで買われたかもお聞きしたいです(><) もしくはオススメの購入方法があれば聞きたいです! 私自身20代でお金に余裕があるわけではないので出来れば高すぎない方が助かります、、(><) 質問ばかりで申し訳ありませんが ご存知の方いらしたらよろしくお願いします