5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 花キューピットの最新ニュース

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですよね。 皆さんはどんなプレゼントを考えていらっしゃるのでしょうか? 私の母はおしゃれで着道楽っていうんでしょうか、たくさん服やブランドもののバッグを持ってい…


こんばんは。 母の日という事でお花と手紙を送ろうと思ってい

こんばんは。 母の日という事でお花と手紙を送ろうと思っています。(10日には間に合わないと思いますが) 花キューピットとかでお花を購入すればメッセージを添えて郵送してくれると聞いた のですが、自分で用意した手作りのメッセージカードを一緒に送りたいのですが、可能なのでしょうか。 また、お花屋さんいがいに郵便局などでお花とカードを一緒に送る事はできますか? 安い郵送方法は何かなど分かれば教えてい\xA4 燭世④燭い任后\xA3

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけました

義理の父母にモヤモヤ。主人が泊まりの用事で1人で出かけましたがそれに主人の親も一緒に行っていました。帰ってきてから知りました。私、子供を置いて行ったのに宿泊費、食事代、ガソリン代を出してもらえるから 主人も親を連れて行ったと思います。以前にはグルメと買い物の1泊に主人だけ出発時にたまたま会ったというだけでついて行ったこともあります。 今日は母の日でしたが花を花キューピットで送りましたが着いたとか全く連絡がありません。(荷物の問い合わせ番号で調べると到着しています)このモヤモヤした私は心が狭いのでしょうか?



楽天市場で母の日 花キューピットを見る