5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり梅雨入りだったか

梅雨入りと梅雨明けの、20年間の平均値ってどうやって計算すれ

梅雨入りと梅雨明けの、20年間の平均値ってどうやって計算すれば良いのですか?。

5月のGW明けに3泊4日でグアムへ行こうと思うのですが 6月

5月のGW明けに3泊4日でグアムへ行こうと思うのですが 6月から梅雨入りらしく、少し心配です。 5月にグアムへ行った方どうでしたか? また、リーフ&オリーブスパリゾートへ 宿泊予定ですが、 近くでおすすめのパラセーリングや シュノーケルができるとこはありますか? 旅行会社はhisで、 そのパラセーリングやシュノーケルをするにはその旅行会社で手続きしてもらえますか? 海外が初めてな ので 分からなくて、、 回答お願いいたします



梅雨入り宣言

少し前に沖縄が梅雨入り宣言されましたが、あれってどうやって梅雨入りしたことが分かるのでしょうか。 不思議です。


梅雨入りの一覧を見る(楽天市場)