5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘の最新ニュース

折り畳み傘はコウモリのように夜、羽ばたきますか?

折り畳み傘はコウモリのように夜、羽ばたきますか?

男性に質問です。ドライブ丸一日過ごすのは異性として意識してい

男性に質問です。ドライブ丸一日過ごすのは異性として意識していないから?? 27歳女性です。 ちょうど三週間前に2歳年下の男性を 友達から紹介され すぐに男性から誘われて食事に行きました。 お会計も受け取ってくれずご馳走になりました。 数日後、私から 私「○くん!今週の土曜日なにしてるー??」 男性「ごめん!今週と来週の土曜日は 引っ越しの準備でだめなんだー。。 日曜日なら空いてるよ!」 私「私も来月は全然空いてる。いつがいい?」 男性「○日以 降なら大丈夫!○日とかどう??」 私「じゃあ○日遊びにいこー!」 男性「おっけー!!じゃあどこ行く??」 「ちなみに行きたいところある??」 という流れで私から飲みに誘いましたが ドライブを提案してくれました。 1週間後に 朝10時半に迎えに来てくれて 往復4時間程の所までドライブに行きました。 ・迎えに来てくれた時点で飲み物買ってくれてた ・カフェ代もご馳走してもらった ・高速代は全額(9000円ほど)彼持ちだったので 軽めの昼食と遊ぶ場所の入場料800円は 私が支払いました ・ドライブ中トイレ大丈夫?と聞いてくれる ・まだ長いし寝てていいからねと言ってくれる ・大きな画像傘あるし折り畳み傘置いてけば?と 常に相合傘をしてくれる ・私の母から頼まれた現地の物を探してもなくて 「買っていってあげなよ!買わないと 俺今日帰れないし!」と付き合ってくれる などが嬉しかった点です。 夜ご飯を食べて20時過ぎに送ってもらいました。 ドライブ中は お互いに 行きたい場所も言いますが具体的な 次の約束はなし。 帰ってから彼から 「今日はありがとう(^^)/ 到着しました!!」と連絡があり 私もお礼の連絡をしました。 その時後部座席に折り畳み傘を忘れていて 写真と共に「傘忘れてるよーー!笑」と。 「ほんとだ!ごめん。。 また遊ぶ時に持ってきてもらおうかな?笑」と言うと 「了解!(笑)また返すねー!」と言われました。 ドライブで丸一日一緒にいて 仕事や友達や家族の話などたくさん話せて 彼が結婚願望が強い事もわかりました。 ここから男性への質問ですが 男性が丸一日ドライブデートすることに 特に意味はないですか? 会ってる時に次の約束がなかったのが ショックです。 ドライブをしたのは3日前です。 アドバイス頂けると嬉しいです。



壊れない長持ちする折り畳み傘

中年男性サラリ ーマンです。 駅前のDPE SHOPで売っている1000円程度の黒の折り畳み傘を愛用していますが、今年のように雨の日が多いと1か月くらいしかもちません。 症状としては傘の骨が…


折り畳み傘の一覧を見る(楽天市場)