5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつとは

母の日 いつの関連商品をチェックする

彼30歳、私26歳で2ヶ月前から婚約しました。 婚約前も、3

彼30歳、私26歳で2ヶ月前から婚約しました。 婚約前も、3年程同棲しており、半年前から新居に引っ越してきました。 彼は仕事が朝8時から夜19時で車で家から5分の所で働いています。私は朝11時から夜20時ですが、電車で片道1時間ほどかかります。 その為、毎日早くても21時頃に着きます。遅い日は24時近くになるため、遅い日はいつも彼が車で迎えに来てくれます。 問題はここからなのですが、、 今私が住んでいる帰り道は駅から徒歩7分ほど。 帰路は少し暗く狭い道で、車が一台ようやく入れるような道を通らないと\xB5 △譴覆い任垢❶\xA2 婚約してから少しして、業務用の車に乗った男の人に声を掛けられ、しつこく遊びに誘われました。 もちろん首は振るも喋ったりなどしておりません。 その日、帰って彼にそれを報告しました。 時間も21時の出来事ですし、前後に人も歩いていたため私も特に気に留めていなかったのですが 彼は車の車種とナンバーを次あったら控えるようにと言いました。 しかし1ヶ月程経った今日、同じ車で同じ人に帰路で「道教えて」と声を掛けられました。 それも私は母と結婚式に関しての話題で電話している最中。 首をかしげたら消えてゆきました。 前後も人が居たのでこれまたあまり気にしていなかったのですが、 よく考えたらこの間の人だと思い、一気に背中がゾクッとしました。 前後にも人がいるのに!!! 前回とほぼ同時刻だった為怖くなり、不安になりました。 電話でそのまま家族にその事を知らせると、非常に心配しており、彼にきちんと見てもらったり、しばらくは迎えに来てもらいなさい!!と言われました。 ところが 家に帰りその事を伝え ると彼は 「まず電話してることがおかしい、何かあった時にすぐ俺に電話できないだろ」「車種とナンバーは控えたの?→控えていない→なんでそういうのやらないの!?」 「今度からさぁ〜まず写真撮っときなよ」 という流れで、迎えに行こうかとかの気遣いは一切無し。 前の家で同棲していた頃、変な人がいたりした時も無関心とまではいきませんが自分の身は自分で守れというニュアンスのアドバイスでした。 他にも多々、いざという時に頼りにできないという面も持っており正直不安しかありません。 私から迎えに来てと強制するのもおかしいし。。 男ってこんなものなんですか?。。 もしくは今回の件自体問題にするほど大したことではないですか? 私はとても怖いです。不安です。 それに、私の父親や弟は少しでも怖い想いをして電話するとすぐ駆けつけてくれていました。 このような扱いを受けたこともありません。 私の家族が過保護なだけなのでしょうか? 私が自立出来ていないのでしょうか。 結婚自体辞めようかとまで思っています。 同じ位の年齢である女\xC0 ④ǂ蕕旅佑─⊅棒④ǂ蕕旅佑─-輞佑ǂ蕕旅佑┐魘気┐督困韻燭藕❹い任后\xA3 宜しくお願い致します。。

母の日に送る花束について質問です。 母の日に花束を渡したいの

母の日に送る花束について質問です。 母の日に花束を渡したいのですが 何かいい花ありませんかね 自分は「感謝」「癒し」「幸福」「愛」 などの花言葉の花を贈りたいです。 出来れば5月前後に咲く花がいいです。 1,000円ぐらいで作りたいです。 あと、ベビーロマンチカとゆう 私の大好きな花があるんですが、 いつの時期に咲くのか教えてください。



人生を終わらせたいです。

両親が離婚してしまい母子家庭で育ちました。 父がギャンブラーだった為母は昼と夜働きながら残りの 借金を返しました。 その後は母は会社員と働き普通に暮らしていましたが… 中学の…