5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白の真相

白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗った

白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗ったわけでもなく、何かこぼしてもいません。 一日着たらすぐ洗っているので原因がわからず困ってます。 素材は...


ずいぶん前に東吉野温泉に行ってまいりました。
いやー実によかったです!

是非もう一度行きたいと思っています。

次行くチャンスがあったら妻と二人で行ってきます!



ガンダム Gのレコンギスタの第16話でノレド・ナグ(声優:寿

ガンダム Gのレコンギスタの第16話でノレド・ナグ(声優:寿美菜子。)は第16話では白ピンク色のポロシャツの私服を着ていませんのでしたのでしょうか?教えて 下さい。

非常に困ってます!助けてください! 今日までずっと黒や紺のポ

非常に困ってます!助けてください! 今日までずっと黒や紺のポロシャツを着て学校に行ってました。 しかし、そろそら寒くなったので長袖のYシャツを着ようと思ってます。 しかし問題が一つあります!太ってる人なら同じ悩みがあるかもしれません! そう!乳首が透けてしまうことです(笑) どうにかできないか調べてるのですが、黒の肌着を着たりとか中に色物を着ることがいいとあります。 しかし、学校は白が規則で決まってて一人でも違反がいると連帯責任となります。 どんな方法でも構いません!助けてください!