5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワーについて

楽天市場でプリザーブドフラワーを見るプリザーブドフラワープリザーブドフラワー 先ほども質問した、担任の先生の誕生日プレゼントなんですが、 いろいろ調べていて、プリザーブドフラワーがいいと思 ったのですが、 近くにある花屋に行けば買…結婚式に電報…

母の日 エプロンについての関連情報

母の日に贈るエプロン母の日が過ぎましたが、母(55歳)にエプロンを買ってあげたいと思います。 多機能重視(使い勝手がいいものがすき)な母で、身長は150センチと小柄です。 使いやすくて、かわいくて、値もあ…楽天市場で母の\xC6 \xFC エプロンを見るお風呂…

母の日 いつについて

今彼氏と一緒に住んで1ヶ月弱です。 元々半同棲を1年6ヶ月ほ今彼氏と一緒に住んで1ヶ月弱です。 元々半同棲を1年6ヶ月ほどしていて やっと同棲をはじめました。 結婚を前提でお付き合いしています 私は元々家具も家電も一緒に見に行ってくれない彼 にイライ…

カーネーション イラストの真相

明日が母の日なのを忘れてました。明日が母の日なのを忘れてました。 他県の母に、何かしたいのですが、いいアイデアをお授け下さい。 あまりお金持ちではありませんので、そこを加味していただけると有難いです。この時期庭先でよく見かける紫色の花の名前…

母の日プレゼントの情報最前線

彼のお母さんに、母の日プレゼント?付き合っている彼がいるのですが、彼から「母の日ギフトを買ってあげてほしい」と頼まれました。 彼の考えとしては、 「結婚を前提に付き合ってるし、両親にもその事を話している。 …楽天市場で母の日プレ ゼントを見る母…

母の日 いつの真相

母の日 いつの一覧を見る(楽天市場)母の日もうすぐ母の日なんですがいつも安い花で終わってたので少し違ったものをあげたいです。 あまりお金がナイので予算はギリギリ高くても3000円くらいがギリギリです^^;みなさんは何をプレ…住宅ローンの未払いについ…

カーネーションの最新情報

カーネーションの関連商品をチェックする教えてください。これらは全部嘘ですか? http://m.c教えてください。これらは全部嘘ですか? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13154339953 僕が若い頃にも、そんな話はたくさんありましたよ。 ここにそんな…

母の日 ケーキの最新情報

長文失礼します。 機能不全家族の中で生活しています。 家族長文失礼します。 機能不全家族の中で生活しています。 家族構成は義父、母、私(母の息子) 私は現在大学生です。 元の父は、私が小学校に上がる前に離婚してしまいました。 今の義父とは私が小学…

防湿庫の最新ニュース

X-T2の購入を検討していますが、望遠で適度にいいレンズがなX-T2の購入を検討していますが、望遠で適度にいいレンズがなく購入を迷っています。 Xマウントをお持ちの方で子供の運動会や広い場所での撮影はどのようにされていますか? Xマウントのレンズでは1…

折り畳み傘について

楽天市場で折り畳み傘を見るメンズ用の折り畳み傘を購入したいのですが、おすすめの傘がありメンズ用の折り畳み傘を購入したいのですが、おすすめの傘がありましたら、教えてください。とりあえず、百貨店に見に行こうと思っています。ブランドにこだわりが…

さっき梅雨がえらいことに

楽天市場で梅雨を見る梅雨の語源じめじめした梅雨の季節になりましたが、 この “梅雨・梅雨前線” 何故梅の雨なのでしょうか? 梅の季節は過ぎたように思うし・・・ 語源はなんなのでしょう? 教えて下さい。去年の秋に母が脳出血でたおれました。 早急に手当を…

湿度計についての関連情報

再投稿します。 朝起きると布団の表面が濡れています。 先程再投稿します。 朝起きると布団の表面が濡れています。 先程ご回答頂いたのですが、ベストアンサーの意味を理解しておらず、他の方のご意見もあればお聞きしてみようと思いました。 こ こ一週間ぐ…

傘立て おしゃれについて

傘立て おしゃれの関連商品をチェックする犬用スペースのための部屋の間仕切りについて4ヶ月強のチワワを室内飼いしています。 就寝中や留守中はケージに入れて、家主が在宅中はリビングダイニングを自由にさせています。 ケージは新聞紙見開きサイズの2倍ほ…

週間天気を調べてみました

駐車問題について 普段、私は車通勤で昼間は契約している駐車駐車問題について 普段、私は車通勤で昼間は契約している駐車場が空いている状態です。 たまたま勤務形態が変わり平日休暇が多くなりました。 そこで問題が発生しました。 私の契約を している駐…

除湿機の真相

楽天市場で除湿機を見る【北国】壁のカビに困っています。 RCの築39年のマンション【北国】壁のカビに困っています。 RCの築39年のマンションに住んでもうすぐ2年になります。 住んで半年も経たない内に、窓に接する壁紙の中側が突如黒くなり、 2週間…

和傘の情報

和傘江戸時代以前の和傘は紙に油を塗布して撥水加工をしていたと思いますが、地は紙ですがどのくらい長持ちしたものだったのでしょうか? 普通に使って、今の傘のように何年も使える物だっ…和傘の関連商品をチェックする成人式前撮りをしてくれる所を探してい…

10日間天気予報についての紹介記事

1月沖縄旅行コースについて 1/5〜1/8の3泊4日で小学生1月沖縄旅行コースについて 1/5〜1/8の3泊4日で小学生低学年の子供二人と夫婦の家族4人で沖縄旅行に行きます。空港でレンタカーを借り、糸満市のホテルに泊まります。 ホテルでは3日間の朝食 と、夕食が1…

除湿器の情報

除湿器とエアコンの除湿室内干しをしたいので、 除湿器を購入しようと思っています。(6畳和室に) しかし、ふとエアコンにも除湿機能があったなぁと思い出したのですが 電気代等考えると、除湿機の方が現実的…楽天市場で除湿器を見るシンクの下の収納庫のカビ…

レイン ウェアについて

富士登山のレインウェア富士山に登ります。 ジャケットとレインウェアを兼ねてノースフェイスの[Hyvent RAINTEX]か[RAINTEX Aero]を購入しようと思っています。 予算的にHyvent RAINTEXを購入しようと思っていますがこれ一…レイン ウェアの一覧を見る( 楽天…

天気予報 週間についての関連情報

気象予報士の依田司さんは毎朝グッドモーニングのお天気コーナー気象予報士の依田司さんは毎朝グッドモーニングのお天気コーナーで関東近郊の至るところから中継していますが、あんな早朝から、しかも毎朝様々な場所に居て、 一体毎日何時に起きてどのように…

これからの雨どい

建築で板金屋という職種がありますが、雨どいなどの板を加工する建築で板金屋という職種がありますが、雨どいなどの板を加工するのですか? 車の板金屋とはまったく別ですか?家の雨どいが車がぶつかり割れてしまいました 劣化などでは火家の雨どいが車がぶ…

レインシューズの悩み

白谷雲水峡のトレッキング際の雨対策について質問です。 今月白谷雲水峡のトレッキング際の雨対策について質問です。 今月中旬に7時着のフェリーで屋久島に行きます。 宮之浦港から8時20分のバスで白谷雲水峡に行く計画で、レインウエアをレンタルしたいので…

梅雨入りの最新情報

前線がなくても、梅雨入りを宣言できるのですか?今日(29日) 関東甲信地方は梅雨入りした、と発表がありました。 天気図を見ると、本州には前線がありません。 この状態でも、梅雨入りと宣言できるのですか?梅雨入りの詳細はこちら雷神ぐ質問。「梅雨入りと梅…

雨水タンクの最新情報

雨水タンクからの自動水やり「セキスイのレインポット」で自動水やりをしようと思っていますが 雨水タンクから自動水やりは可能なのでしょうか? 何かポンプ的な物が無いとできないでしょうか? 教えて下さい。【緊急です】灯油を誤ってベランダにこぼしてしま…

レインパンプスとは

楽天市場でレインパンプスを見る雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショート雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショートレインブーツ、ロングレインブーツと大きく分けて3種類あります が、皆さんはどういう風に選んで…

雨模様の情報最前線

短編小説を書いてみました。 評価、感想、アドバイス お願いい短編小説を書いてみました。 評価、感想、アドバイス お願いいたします。 一人称の練習のつもりです。 検索ワード 小説家になろう 短編「スローレイン」 「雨がね。ゆっくりに見えるの」 「それ…

学校行事の事なら

学校行事の予定表夏休みや冬休み、中間試験や期末試験、半ドンなど、 学校行事の予定表が簡単にわかるサイトがあれば教えてください。 できれば関東地方の中高校の予定でお願いします。(他地域でもOK) …勤務時間について質問です。 私は小学2年と公立幼稚園(…

修学旅行の徹底研究

修学旅行の一覧を見る(楽天市場)今年中3なんですけど、別室登校なので、修学旅行とか卒業式に出今年中3なんですけど、別室登校なので、修学旅行とか卒業式に出ないとダメですかね…今度修学旅行でオーストラリアに行くのですが学校のしおりにスー今度修学旅…