5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日ギフト関連の最新情報

母親の誕生日にプレゼントはしたいですか? 前の母の日には花を母親の誕生日にプレゼントはしたいですか? 前の母の日には花をプレゼントをしましたが 今度は花以外なら 百貨店の商品券かギフト券で迷っています。 どっちがいいのでしょうか? 今迷って いま…

母の日 カード関連の情報

母の日に、花とメッセージカードを贈りたい。2009年の5月10日。 母の日。 今、一人暮らしで東京にいる僕は、マザコンではないけど、母には感謝しているので、お花を贈りたいと思っています。 別に、お花に限ったことではないのです...いとこに関する相談です…

プリザーブドフラワー フォトフレームの最新ニュース

やっほー唐突ですが、2日前前から欲しかった家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2スピリットバーストというプレイステーションポータブルのソフトをGETしましてのめり込んでしまってます。気が付けば6時間もやっちゃってましたwwどうしましょ(汗食事…

母の日ギフトの口コミ情報

母の日のギフトについてみなさんは母の日に何を贈られてますか? また、予算はどのくらいですか? 今年はプリザーブドフラワーを贈る予定なのですが、 来年の参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです...昨年の夏岩城温泉に行ってきたのですが、結構満…

プリザーブドフラワーとは

プリザーブドフラワーが売っているお店女性の友達の誕生日プレゼントを考えていて、ネットを見ていたらプリザーブドフラワーが流行っているのを知り、とても可愛いと思ったので、専門店があったら行ってみたいと思いました...やっほーこのところサービスとい…

母の日 エプロンについて

母の日用にエプロン探しています母の日のプレゼント用にエプロンを探しています。 都内、神奈川でオシャレなエプロンを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!!どーも。今、愛し君へという懐かしのドラマのD…

母の日 いつを調べてみました

母の日こんばんは。 この間母の日のプレゼントに 義母に花を贈りました。 自分の母親には誕生日が近い事も あってあまり母の日の プレゼントはしていませんでした。 でも義母だけに送った...ちわ!昨日ずーっと欲しかった太鼓の達人ぽ〜たぶるっていうPSPの…

カーネーション イラストの情報最前線

お願いします。娘(高1)につきまとうおっさんへの対処についてお願いします。娘(高1)につきまとうおっさんへの対処について。今のところたまに登下校時のバス停で会う程度だそうです。 が、今日たまたま娘と帰りが一緒になり、やりとりの一部始終を見ました…

母の日プレゼントの情報最前線

お晩です!近頃刑事部屋〜六本木のおかしな捜査班〜という人気のあったドラマのDVDを借りてきたのですが、このドラマ非常に面白いのですけれど、あなたは好きですか?って、その話は置いといて落ち着いたら、無理にでも時間作って岩手県にある人気温泉に親戚…

母の日 いつの悩み

母の日の4日後に誕生日こんにちわ。 私の母は44歳で私は17歳です。 14日に母の日がありその4日後に母が誕生日を迎えます。 毎年2つくっつけてお祝いしてたけど 私もバイトをするようになり今年は母の日には ...やっほー(^_^)毎回読んでくれてありがとねな…

カーネーションの口コミ情報

朝ドラヒロイン総選挙実施します。 一人持ち票一票です! 好朝ドラヒロイン総選挙実施します。 一人持ち票一票です! 好きなメンバーに投じてください! (出馬したのは次の人達です) 1貫地谷しほり(ちりとてちん) 2榮倉奈々(瞳) 3三倉茉奈(だんだん…

母の日 ケーキの情報

カーネーションケーキ母の日にこのようなカーネーションケーキを贈りたいのですが、直接渡せないため、通販での購入を考えています。 いろいろ探しましたがなかなかありません。 どこで購入できるか教えて...一昨日みちのく温泉に行ってまいりました。すごく…

防湿庫の事なら

どうもですぅ〜とつぜんですが、近々ニューレオマワールドっていうところに行こうかなって計画してるのです。凄く素敵なとこなんですよね♪誰か一緒に行きませんか?カメラの防湿庫について質問です。 下の画像のメーカーの防湿庫カメラの防湿庫について質問…

折り畳み傘の徹底研究

去年から使用している折り畳み傘の金属片が指に刺さり、 見えて去年から使用している折り畳み傘の金属片が指に刺さり、 見えているのに抜けません。 ほかの知恵袋によると病院で抜いてもらえるとのことですが、 この病院代は傘のメーカーに持ってもらうこと…

さっき梅雨がえらいことに

やっほー今度の休日に石取会館っていうところに行ってみようかな・・・。絶対面白いと思うんですよね♪誰と行くかは内証です沖縄の梅雨 、本州の梅雨とは違うの??6月2日に挙式をする事に決まりました。 6月の花嫁、というより、早く式がしたかったり、空いて…

湿度計の徹底研究

湿度計の表示湿度計を使用しているのですが、ヤマト式乾湿計、デジタル表示式、毛髪を使用した針表示式のもので湿度の値が異なっています。 デジタル式の湿度計の表示湿度がほかよりも低く表示され...爬虫類の飼育について質問です。 以前よりトカゲ類(特に…

さっき傘立て おしゃれがえらいことに

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備す新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する物がたくさんあります。 皆さんは、どちらで準備しましたか? ここで(これを)購入して成功した!失敗した! おしゃれ!安く買えた…

週間天気を調べてみました

週間天気予報の存在価値はありますか週間天気予報を見ていると、2〜3日後には、かなり違った内容で予報が展開されています。 すると、あまり正確でない予報を提供していることになります。 2〜3日程度の予報は、ある程度...彼氏にふられてしまいました。乱文…

やっぱり除湿機だったか

どうもですぅ〜いきなりですが、1週間前にNEWレインボーアイランドハーディガーディ大冒険!!というプレイステーションポータブルのソフトを購入しまして無茶苦茶おもろいです♪気が付いたら6時間もやってました。完全にアウトだなこりゃ・・・。こんにちわ^…

和傘の真相

きのう娘に誘ってもらい礼文郡近辺の初めてのご飯屋さんに行ってランチを食べました見た瞬間、ありきたりな感じ・・・なのにも関わらず、カレードリア が激ウマ!また近いうちに必ず行きたいです!blogはおしまい!ではまた!昔のスクリーンセーバについて昔…

これからの10日間天気予報

海外旅行(パリ)についてアドバイスお願いします。年末に4泊6日でパリに行くのですが、何点か迷っている・わからない部分があるのでアドバイスお願いします。 (1)お金の持ち歩き・管理について お金の持ち歩きはパスポートを入れて首か...yuimiru0905さん 6…

除湿器の情報

浴室乾燥機と除湿器について質問です。浴室乾燥機と除湿器について質問です。 我が家では、雨の日の洗濯物は、浴室乾燥機と除湿器を使用し、乾燥させています。 今までは、専業主婦をしており、一日中家におりましたが、仕...クローゼットにおすすめの除湿器…

レイン ウェアについて

トレイルランニングの装備についてです。モンベルのバーサライトトレイルランニングの装備についてです。モンベルのバーサライトの様な軽量のレインウェアは、ウインドシェルの代わりにはならないんでしょうか? 防水性がある軽量レインウェアの方が持ってい…

天気予報 週間の情報

この前姑からお誘いを受けて綾川町にある超高級レストランに行って昼メシをいただいてきました外見はイマイチ・・・と思ったら牛丼を食べてみたら、むちゃくちゃおいしかったんです!必ずまた行こうと思っています!今日のブログはおわりです♪おつかれさん!…

雨どいの情報最前線

最近GM〜踊れドクターという以前話題なったドラマのビデオを良く見ているのですが、このドラマ嫌になってきたかも・・・。そうそう、全く関係ないんだけど次回の休みに三重あたりの人気温泉に友人と行こうかなかな、なーんて思ってるんですよ!雨どいの掃除…

レインシューズの真相

大学入学式について 通信大学の入学式の靴とカバンなどについ大学入学式について 通信大学の入学式の靴とカバンなどについて教えてください。 入学式の後にオリエンテーションがあります。 女性で当日は黒のパンツスーツで行く予定です。 雨が降るそうなので…

梅雨入りの徹底研究

梅雨入りのニュースで笑顔???こんにちは 昨日が関西、中部、今日は関東が梅雨入りというニュースをやっていましたが、 アナウンサー(女)が『梅雨入りしました』といった時、微笑みました。 他局のアナウンサーも...お晩です!いきなりですが、そのうち夜の森…

雨水タンク関連の情報

水溜まりに銅板を入れておくと、ボウフラが発生しないとききまし水溜まりに銅板を入れておくと、ボウフラが発生しないとききました。 雨水を貯めた90?のタンクがありますが、毎年ボウフラがわいて困っています。 どの程度の大きさの銅板をいれれば、しっか…

レインパンプス関連の情報

「雨用の靴」って、持ってますか?お気に入りの靴は皆さんあると思いますが、「雨の日専用の靴」って持ってますか? 持ってる方は、どんな靴を使ってますか? テンプレを用意したので、面倒な方は使って下さい。 Q1.値段...都内に住んでいる大学生です。 長靴、…

雨模様関連の最新情報

作詞してみました。 完成度はかなり低いですが 評価・感想・ア作詞してみました。 完成度はかなり低いですが 評価・感想・アドバイスをいただけると光栄です。 【自分一号】 A 街中の木々は皆ざわめいてる 晴れの予報は恐らく雨になる模様 そんなことはもう…