5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭について

体育祭に出たくない高校生、女です。 体育祭を休むいい方法を教えて下さい。 6月に体育祭があるのですがどうしても出たくありません。 理由はブロックの中に友達が一人もいないからです。 また、強制参...モテるのが辛いです…。 来年度から高校3年生です。 …

ボストンバッグ 修学旅行の最新ニュース

ハロー!突然ですが、たしか、4日前だったと思いますがバーンアウトドミネーターというプレイステーションポータブルのソフトをGETしちゃいまして超難しいです^^;今朝から8時間もぶっ通しでやってました・・・。アホでしょww修学旅行で沖縄に行きます。…

運動会お弁当レシピについての関連情報

舅のことで悩んでます。 (性格) ・気分屋、 ・外面が良い舅のことで悩んでます。 (性格) ・気分屋、 ・外面が良い分内にはかなり横暴。 ・悪い人間ではない ・長男の嫁(私)を出生、実家ともに お粗末なので気に入らないので 何か気に入らない ことが あれば″…

やっぱり父の日イラストだったか

昨年の春玉造温泉へ行ったんです。超気に入りました。ぜひまた行こうと思っています。今度訪れる機会があったら舅も一緒に連れて行ってあげたいです。長文失礼します。26歳女子です。 仕事がうまくいかず辛いです長文失礼します。26歳女子です。 仕事がうま…

これからの父の日 ポロシャツ

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが…

父の日 プレゼントの最新ニュース

ハロー!唐突ですが、近日中にエクセル航空に行ってみようかなと思っています絶対楽しいと思うんですよね♪一緒に行ってくれる人探してます^^;【父の日プレゼント】はきやすい靴探してますタイトル通り、主人のお父さんに靴を差し上げようと思っています。…

父の日 送料無料の徹底研究

結構前に芦ノ湖温泉へ行ってきたんですよめちゃくちゃいい感じでした。リピート決定!この次行く場合はお友達と二人で行きます!万年筆海外で万年筆の安く売っているサイトを 探しています ペリカン か モンブランで 探していますワインを購入しようと思って…

ポロシャツ 白を調べてみました

ちわ!このごろ平成夫婦茶碗というドラマすごくイイと思うんですが、見たことあります?それはそうと、近々会社サボって愛媛県の方の山に行こうかなと計画しています。女性の方に質問です。春から大学生になる男です。 この画像のポ女性の方に質問です。春か…

父の日 プレゼントランキングの情報最前線

父の日にあげるもの(今更ですみません明日が父の日というときに質問なんてすみません。 色々考えたけど決まらなくて・・・OTL 定番はネクタイかなぁと思ったけど、サラリーマンじゃないし、仕事着は作業着なのでたぶん必要...お元気ですか?☆今日も私の日記…

ポロシャツ メンズの最新情報

太ってる人のメンズファッションについてアドバイスお願いします太ってる人のメンズファッションについてアドバイスお願いします! 現在、春服をどうしようか悩んでいます いろいろ調べたのですがシャツは白か黒の無地のポロシャツかボタンシャツにチノパン…

父の日ギフトの最新ニュース

香典返しについてお尋ねします。 いくつも同様の質問があるのに香典返しについてお尋ねします。 いくつも同様の質問があるのに、大変申し訳ありません。 父が無くなり、家族葬を行い、お香典を親戚からいただきました。 ほとんどの親戚に、通夜、そして当日…

これからの母の日 メッセージ

一昨日のお母さんのメールが昨日届いて、昨日のお母さんのメール一昨日のお母さんのメールが昨日届いて、昨日のお母さんのメールが今日届いて、肝心なメールが遅れて届き、ポンタのメールも毎日決まった時間に届くのが翌日になり、iPhoneのメッセージ(青のメ…

さっき母の日 花キューピットがえらいことに

母の日前は花系やハンカチや入浴材などあげたのですが 今年はなにがいいと思いますか? 母はちょい太っちょなので服系はだめなんですこんばんは〜突然ですが、4日か5日くらい前にドラグナーズアリア竜が眠るまでというPSPのソフトをGETしちゃいましてずいぶん…

母の日ギフト関連の最新情報

【読売新聞】購読契約・解約について 母が、昼から開店してい【読売新聞】購読契約・解約について 母が、昼から開店している居酒屋を経営しており お客さんが店でよくスポーツを観戦するので(野球・競馬など) 読売新聞(朝刊のみ)と デイリースポーツを契…

さっき母の日 カードがえらいことに

お金を貸してくれる所について。 私は、高校卒業認定試験に2お金を貸してくれる所について。 私は、高校卒業認定試験に2年前に合格して、この春から専門学校に入学します。ですが、お父さんが働いていなくて、お母さんも5カ月前までは12年間ずーっと同じ会社…

プリザーブドフラワー フォトフレームの情報最前線

1月に友達が結婚します。生花かプリザーブドフラワーってどっちが喜ばれますか?1月に友達の結婚式があります。 友達みんなでバラの生花かプリザーブドフラワー?を考えています。 結婚式にいったことみんななくて・・・ 皆様はどちらをプレゼントされています…

母の日ギフトの事なら

枯れて届いた母の日のギフトを返品できますか某スーパーで注文した母の日のギフト「お花と果物のセット」の鉢植えのお花(胡蝶蘭) が枯れた状態で届きましたが、どうすればよいでしょうか。 返品か交換をしてもらえるでしょうか。先日お友達に御呼ばれされて…

プリザーブドフラワーの事なら

グアムへのプリザーブドフラワーのブーケの持ち込みについて友人がプリザーブドフラワーでブーケを創ってくれたので、ぜひ持っていきたいと思います。 もちろん手荷物なのですが、結構大きな箱になります。 プリザーブドフラワーの持ち込みは可...昨年の年末…

母の日 エプロンを調べてみました

ごきげんよう☆またまた訪問してくれてありがとうございます本日はつれと二人でくっちゃべっていました。あっという間にこんな時間になってました。いきなりですが先日バイト先の仲間に付き合わされて上都賀郡付近の超高級レストランに行って晩ご飯を食べたん…

さっき母の日 いつがえらいことに

「母の日」って外国にもあるのですか?ふと疑問に思いました。 「母の日」や「父の日」は外国にもあるのでしょうか。 私は妹と一応お祝いしたり、自分で何か持って行ったりするのですが、 今日は母の日ですが、先送りして...こんにちは。高校2年生の女です。…

これからのカーネーション イラスト

「詩とメルヘン」を知っていますか。「詩とメルヘン」を知っていますか。 今、休刊となっている「詩とメルヘン」という雑誌をご存知の方はもういらっしゃらないのでしょうか。 思い出などあれば、お聞かせ下さい。 是非...保育園のクラス親睦会でのイベント …

母の日プレゼントの最新ニュース

質問失礼します。 五月に母の日と母の誕生日があるのでプレゼン質問失礼します。 五月に母の日と母の誕生日があるのでプレゼントを考えています。 母が大好きなアルプスの少女ハイジのDVD全巻セットをあげる予定です。 その際に楽天で検索をしたところ、2 01…

母の日 いつの悩み

母の日のプレゼントもうすぐ母の日ですよね。 なんかもうカーネーションもありきたりだし・・・。 母の日のプレゼントにおすすめなものを教えてください♪ご機嫌いかがですか?☆いつもいつも私の独り言にお付き合いいただきうれしいですなんと先週いとこと二…

カーネーションの相談

おつかれさま^^^^今日も来てくれてサンキュー本日はさっきまでずーっと祖父と二人っきりでスーパー銭湯へ行ってたのです。無意味な時間だったな・・・。話は変わるけど、先週弟から無理やり付き合わされて日出町近辺の有名料亭で昼ご飯を食べました外見…

母の日 ケーキの情報最前線

3日くらい前に妻から無理やり付き合わされて中原区のあたりにある有名料亭に行って晩飯をいただいてきました見た目は???って感じだったのですが、フライドチキンを食べてみたら、とにかくおいしかった!また、行きます!日記はおしまい!!またです!お母…

防湿庫の悩み

4、5日前息子に誘われて西牟婁郡付近の初めてのご飯屋さんに行って昼食を頂きましたパッと見はいまいちって思ったんですがさばの味噌煮 を食べてみたら、もうサイコーにおいしかった!もう一度食べに行きたいと思いますブログはおわりです♪サイナラ防湿庫の…

折り畳み傘の最新ニュース

折り畳み傘は好きですか?折り畳み傘は好きですか?25歳の新社会人の男性にバレンタイン+国家試験お疲れさまでプ25歳の新社会人の男性にバレンタイン+国家試験お疲れさまでプレゼントを贈ろうと思っています。 もうすぐ彼氏になる人、という感じです(試験…

やっぱり梅雨だったか

この頃ビーチボーイズって懐かしのドラマのビデオを友達に借りたので、よく見ているのですが、このドラマ非常に面白いと思うんですが、知ってます?まあ、そんな話はどうでもいいけれど落ち着いたら、休みとって石川にある秘湯に家族みんなで行ってみようか…

さっき湿度計がえらいことに

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるのですが、上の子たちがインフルエ生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるのですが、上の子たちがインフルエンザになってしまったので、今まで使ってなかった6畳の部屋に赤ちゃんを隔離してます。 その部屋に加湿器を置いたのですが、 …

傘立て おしゃれについての関連情報

クラシックコンサートの服装について来月、クラシック音楽のコンサートに行きます。 会場は東京オペラシティ。 何を着ていけばいいか悩んでいます。 今考えているのは、ピンクのシフォンのノースリーブのワンピースにボ...3週間前植木温泉に行ってきました。…