5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行バッグ関連の最新情報

修学旅行のキャリーバッグについて来週、修学旅行に行くんですが みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。 なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、...最近超!!ネプリーグDSって以前話題な…

お弁当 運動会とは

運動会のお弁当を私(祖母)が作ってもよいでしょうか先の質問ではたくさんの方からアドバイスを頂きまして、感謝しております。 その後は私が出来る範囲で手助けするという姿勢で過ごしておりました。 昨日孫からお願いをされました。 ...フードプロセッサ ジ…

さっき文化祭がえらいことに

ちわ!とつぜんですが、一昨日前から欲しかったVitaminXtoZというプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてこれ凄く楽しいんです!気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました。我慢できなくなるんだよねww春日井高等養護学校について。 春日…

修学旅行 バッグの情報

今度、修学旅行で3泊4日沖縄の旅へ行きます。 27Lのキャデ今度、修学旅行で3泊4日沖縄の旅へ行きます。 27Lのキャディバッグで行こうと思っているのですが、小さいでしょうか?笑 友達が自分より大きいキャディバッグで行くらしく、ちょっと不安になったので…

小学校 運動会 お弁当の口コミ情報

幼稚園選びで注意すべき点はなんでしょうか?幼稚園選びで注意すべき点はなんでしょうか?卒園式の時って子供の成長した姿とかを思い出すと涙が出ませんか卒園式の時って子供の成長した姿とかを思い出すと涙が出ませんか? 友人夫婦は両親共に卒園式に参列して…

体育祭の相談

昨年の年末に朝里川温泉に行ったのですが、超気に入りました。また行こうと思います。再度訪れる機会があったら妻も一緒に連れて行ってやろうかな・・・。体育祭のエピソード9月に入って地元の中高生は体育祭シーズンです。 私も体育祭は大好きな行事の一つ…

ボストンバッグ 修学旅行の情報

最近私、カバチタレ!という名ドラマのDVDを借りてきたのですが、このドラマがおもしろすぎます。って、それより近いうちに、仕事が休めたら静岡の方の水族館に行ってみようかなって思ってるんですよね・・・。2泊3日の修学旅行にはキャリーケースとボストン…

運動会お弁当レシピの情報最前線

ども!突然ですが、昨日前から欲しかった首都高バトルっていうPSPのソフトをGETしちゃいましてヤバいくらいハマってます(汗その為仕事にならんです。まずいねww幼稚園運動会お弁当レシピオススメサイトがありましたら、おしえ幼稚園運動会お弁当レシピオ…

父の日イラストについての関連情報

悩みを聞いてください長文です。 ずっと親にも誰にも言えないでいた不満や悩みです。 良ければ聞いてください。 私は二十歳の専門学生です。 高校を二年留年し、まだ二十歳です。 親は離婚して、母親の元...父親が怖いです。 高1です。 私は幼い頃叱られる度…

やっぱり父の日 ポロシャツだったか

父の日のプレゼントもうすぐ父の日ですね。 私のお父さんは安い財布を長年使っているので財布をプレゼントしたいと思います。 予算は一万円以内です。 やっぱりちゃんとしたどこかのブランドのものをあ...父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼ…

父の日 プレゼントの情報

【父の日プレゼントアンケート】6月21日は父の日です。今年は何を父親に上げますか?【父の日プレゼントアンケート】 6月21日は父の日です。 今年は何を父親に上げますか?こんにちは〜♪とつぜんですが、先日ずーっと欲しかったColinMcRae:DiRT2を頂いたのです…

父の日 送料無料関連の最新情報

ノート型パソコンはどのメーカーがいいのでしょうか??今、ノートの購入を考えています。 使用用途は、主に ・動画編集 ・グラフィックソフト ・サウンド編集 などの芸術的なことですが、メーカーで悩んでいます。 安いsotecを考えています...ネットショップ…

ポロシャツ 白の真相

白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗った白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗ったわけでもなく、何かこぼしてもいません。 一日着たらすぐ洗っているので原因がわからず困ってます。 素材…

父の日 プレゼントランキングの真相

K−POPが世界に進出しても人気が出るどころか相手にされなかK−POPが世界に進出しても人気が出るどころか相手にされなかったり、世界各地で嫌われてるのは韓国人だからですか? それとも単純に個々のグループに魅力がないからでしょうか? まぁ韓国人…

ポロシャツ メンズ関連の最新情報

オシャレ ポロシャツ メンズ ポロシャツってダサいですか? オシャレ ポロシャツ メンズ ポロシャツってダサいですか? オシャレするのがとても難しいです もしよければポロシャツ(白か黒)に合う コーデを教えてください! よかったらポロシャツ以外にも こ…

これからの父の日ギフト

数ヶ月前からムカムカしている事があります。 大学生の頃1年数ヶ月前からムカムカしている事があります。 大学生の頃1年くらい住まわしてもらっていた知り合いの家族がいるのですが、もちろん家賃を払っていました。 そのご家庭はは母、父、娘構成です。 …

母の日 メッセージの事なら

「世の中がよく見えるめがね」が出てくる子ども向けのお話を探し「世の中がよく見えるめがね」が出てくる子ども向けのお話を探しています。30年以上前、お正月に見た不思議なテレビドラマに出てきた忘れられないフレーズです。 年は1978〜1981年くらいで、日…

母の日 花キューピットについての紹介記事

至急!母の日のプレゼント(花)今日ネットで注文しても、11日に届く花屋さんをご存知の 方がいらっしゃったら教えてください! 【希望条件】 ・今から注文しても、11日に届く。 ・出来れば、鉢植えの花。(長持ちする物...誕生日に母から花をもらいましたが あま…

母の日ギフトについての紹介記事

母の日ギフト何か良いプレゼントありますか?2011年今年の母の日ギフト悩んでいます。 4月中には何にするか決めないと とは思っています。 昨年は、アロマのアイテム、その前はパジャマと衣類。 本当毎回、悩むんですよね!! 今年は...ちわ!(*^^)v今日も私の…

母の日 カードを調べてみました

ついこの前白鳥温泉っていうところに行ってきたのですが、非常に気に入りました。また行きたいですねこの次訪問する場合は親戚のおばさんと一緒に行ってきます!母の日のカード(英語で)去年少しお世話になった、カナダに居るホストマザーに 母の日のカードを…

プリザーブドフラワー フォトフレーム関連の情報

一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。 年も近く家族で仲が良かったので、母に贈り物を準備してあげて、と言われました。 母はプリザーブドフラワーを贈るようです。 兄…

母の日ギフトについての紹介記事

家族3人、生活費9万。 家のローンあり。 子供は2歳になった家族3人、生活費9万。 家のローンあり。 子供は2歳になったばかりです。 額面年収 600万ちょっと 毎月の初めに振り分ける内訳 食費4万(余ったら回したり、貯める) 日用品雑費 5千オ ムツ&子ども費…

さっきプリザーブドフラワーがえらいことに

プリザーブドフラワーを習いたいのですがこんにちわ 1)学校について 都内でプリザーブドフラワーの学校でおススメはありませんか? アレンジだけじゃなくて、花を専用の薬につけて加工?するところから 勉強してみたいのですが...敬老の日は、お花が大好きな祖…

母の日 エプロンの事なら

こんにちは突然ですが、いつか犬吠崎マリンパークまで行こうと決めてます。たまには骨休めって事で・・・。家族は付いてきてくれるかなァ・・・。エプロンってどこに売っているのでしょうか?エプロンってどこに売っているのでしょうか? 彼女が母の日にエプロ…

母の日 いつ関連の情報

まいど!最近花嵐の森ふかくっていう以前話題なったドラマのDVDを友達に借りたので、よく見ているのですが、もうこれの見すぎです。まあ、それはさておき落ち着いたら、仕事が休めたら熊本県の方のショッピングモールに友達と行って来ようなどと企んでます。…

カーネーション イラストの悩み

先日お母さんに無理やりつきあわされ児湯郡の近くにある高級料理店で夕飯を食べてきましたパッと見はイマイチ・・・という印象を受けたのですがマカロニグラタン を頂いたら、超ウマかったんです(?д?)???また、行きます!この時間の記事は以上です^^;ほな…

母の日プレゼントについての紹介記事

旅行に一緒に行かない私って、冷たい娘でしょうか? 来月、父旅行に一緒に行かない私って、冷たい娘でしょうか? 来月、父と母の還暦の誕生日があり、旅行をプレゼントする事になりました。 両親の希望で、東京に2泊3日の旅行に決まり、飛行機代とホ テル代…

母の日 いつ関連の最新情報

男子は肌の色が白いか少し焼けているのかどちらがいいよでしょう男子は肌の色が白いか少し焼けているのかどちらがいいよでしょうか? 私は母がすごい色白で、自分は15歳まで日焼け止めを塗ったことがありませんでした。少年野球、中学野球、アウトドア派でい…

カーネーションを調べてみました

ごきげんよう唐突ですが、今月中には道の駅シーサイド高浜っていうところに行きたいなと考えてます。どんなとこかなァ・・・。あいつならついてくるだろうなネットで見ました。これは、すべて迷信ですか? 紫の鏡という言ネットで見ました。これは、すべて迷…

母の日 ケーキの最新ニュース

今年の初めに羅臼温泉へと行ってきました。むちゃくちゃイイ感じだったんですよね♪ぜひまた行きます!次訪れる場合は娘といっしょに行って来ようと思っています。義母の誕生日プレゼント 22歳女性、娘1歳半です。 夫(2義母の誕生日プレゼント 22歳女性、娘1…