5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

除湿機の徹底研究

おつかれさま^^^^本日も私の日記を読んでいただきサンキュー実はこの前ダーリンと二人で買い物行ってました。いつの間にか時が経ってました。唐突だけどおととい兄から誘われて山添村のすぐ近くの超高級料亭で晩ご飯を食べたんですぱっと見はありきたり…

和傘の情報

東方神起 WiTHツアー2015 の中でタイトルが分からない東方神起 WiTHツアー2015 の中でタイトルが分からない曲があります。 和傘を使った曲のタイトルは、なんですか?らぶちん! 1日遅れてしまいましたが アニバおめでとう (らぶちん! 1日遅れてしまいまし…

10日間天気予報の口コミ情報

おはようございますこのところまっすぐな男って名ドラマ非常に面白いんですが、知ってます?って、全然違う話だけど落ち着いたら、ひっそり鳥取の方にある心霊スポットに親戚と行ってみようと思ってます。伊豆旅行(河津桜)のプランでアドバイスください。 …

除湿器についての紹介記事

除湿器の使い方について質問です。 現在冬の時期にも除湿器を使除湿器の使い方について質問です。 現在冬の時期にも除湿器を使って部屋で洗濯物を乾かしております。室温が低いため、除湿機では乾かない為、窓を開けています。また、扇風機とサキュレーター…

レイン ウェア関連の情報

RYOBIのレインウェア(F-100)に関してこんにちは。 磯釣り初めて2年目です。 現在、レインウェアの 購入を考えています。 先日、近所の上州屋に行った ところ\6,980でRYOBIのF-100というレインウェア がありました。 お手頃な価...登山用にレインウェアの購入…

天気予報 週間関連の情報

チワッス!とつぜんですが、かれこれ、2週間前にスターソルジャーというPSPのソフトを買いましてのめり込んでしまってます。昨日の夜から10時間もやってましたwwちょっとヤバいね天気予報についてです。 一週間程度先の天気予報であれば見るこ天気予報につ…

雨どいの事なら

おはようございます近頃誰よりもママを愛すって有名なドラマのビデオを友達に借りたので、よく見ているのですが、もうこればかり見てますって、その話とは無関係だけど今度、休みに青森あたりの旅館に親戚と行こうかなとたくらんでます。ベランダの屋根の雨…

レインシューズの最新情報

まいど!突然ですが、先週アンデッドナイツっていうゲームソフトをGETしちゃいましてこれが超面白いんです。気が付いたら12時間もやってました(汗まいりましたww東京在住か東京で働いてる方にお伺いします。 今日の東京は寒東京在住か東京で働いてる方に…

梅雨入りの真相

昨年の夏広沢寺温泉まで行ったのですが、マジで良かったですよ!もう一度行こうと思います。この次訪れるチャンスがあったら子どもと二人っきりで行こうかな梅雨入りが早いと梅雨明けも早くなる?今年の梅雨入りは、至上2番目に早いらしいですが、梅雨明けも…

雨水タンクの口コミ情報

昨日親戚のおじさんからお誘いを受けて堺市の近くにある超高級料亭でお夕飯を食べました見た目はん〜〜〜〜・・・。と思ったのですが、カツ丼がとにかくおいしかったんです!絶対また、行こうと思っています!今日のブログはこんなもんで^^;おつかれ!雨…

レインパンプス関連の情報

靴が欲しい…雨の日の足元のおしゃれについて質問です二十代後半女性です。 私は今まで合皮のエンジニアブーツやクロックスなど安物ばかりを履いていましたが、歳相応のおしゃれをしたいと思い革靴(ローヒールの歩きやすいもの)をさがして...長靴のサイズ選び…

雨模様の情報

雨天時の試合の有無今日の関東地方はなんだか雨模様という予報です。 今日の試合の有無は何時ごろどうやって発表するんですか?やっほー突然ですが、昨日ずーっと欲しかったちゅ〜かな雀士てんほー牌娘RemixっていうPSPのソフトをもらいました。なかなか難し…

学校行事について

県トレセン選考会日に学校行事がある場合!小学校6年生の親です。 県トレセン選考会日に学校行事(修学旅行)があり選考会に参加できない場合は、どうなるのでしょうか? やはり、入れないのでしょうか? または、何か特例みたいな...小4 右足首捻挫で(右脚・ひ…

修学旅行についての関連情報

こんにちは卒業旅行で友達と志賀高原にスノボーに行くつもりですこんにちは卒業旅行で友達と志賀高原にスノボーに行くつもりです 三月に行くのですがツアーで 中央エリア限定のリフト券、横手山.渋峠エリア限定のリフト券そして全山のリフト券が付いているツ…

運動会のお弁当の事なら

運動会のお弁当を私(祖母)が作ってもよいでしょうか先の質問ではたくさんの方からアドバイスを頂きまして、感謝しております。 その後は私が出来る範囲で手助けするという姿勢で過ごしておりました。 昨日孫からお願いをされました。 ...ども!とつぜんです…

遠足の悩み

春遠足 行き先自由 どこがいいですかね?高校の遠足で予算5000円で遠足に行きます 行き先はクラスごとに自由です どこかいいところありますか? 教えてください 都内の高校でつ。幼稚園の遠足がとてもつらかったです… 三歳半の年少さんの動物園遠足に、二歳半…

修学旅行バッグの相談

先週叔父に誘われて増毛町あたりの高級ご飯屋さんで晩ご飯をいただいてきました見た目は普通・・・と思いきやライスバーガー を頂いたら、最高においしかった!また近いうちに絶対行きます!本日の記事はおしまい♪じゃ〜ね♪修学旅行にキャリーバッグを持って…

お弁当 運動会の真相

保育園の運動会!お弁当で悩んでます。こんにちは。 今月、保育園の運動会があります。 とても楽しみにしているのですが、初めての事ばかりで・・・。 子供は1歳5ヶ月です。 お弁当も作っていく予定ですが、離乳食は終わり...5日前だったかな兄ちゃんに呼ばれ…

さっき文化祭がえらいことに

まいど!唐突ですが、この前前から欲しかったみんなの地図2というPSPのソフトを友達にもらったのですが思いっきりハマってしまいました。今朝から8時間もやってました(汗封印するべきかな・・・。文化祭のテーマソング文化祭でのテーマソングを探しているの…

修学旅行 バッグの情報

修学旅行にバッグは何を持っていけばいいですか?来週二泊三日で東京に行くのです修学旅行にバッグは何を持っていけばいいですか?来週二泊三日で東京に行くのですが、キャリーバッグかボストンバッグか迷っています。飛行機には乗ります。どうすればいいで…

さっき小学校 運動会 お弁当がえらいことに

小学校の(子供の)運動会のお弁当についてです♪みなさん!どのようなおかずを入小学校の(子供の)運動会のお弁当についてです♪みなさん!どのようなおかずを入れてますか?おにぎりは??ご参考に教えて下さい・・・♪小学校の時、運動会のお弁当ってどうや…

体育祭についての関連情報

体育祭 と文化祭いよいよ文化祭 体育祭の時期でありますね。 そこで皆様にアンケートとして質問させてください。 文化祭・体育祭どうですか? 好きですか? 嫌いですか? 自分は体育祭は大嫌いです。 理由...体育祭で応援団になりたいです。 私の学校でゎ9月に…

ボストンバッグ 修学旅行について

修学旅行(東京)2泊3日行くのですがキャリーケースかボストンバッグどちらがいい修学旅行(東京)2泊3日行くのですがキャリーケースかボストンバッグどちらがいいと思いますか? 理由も教えてください! 両方持っているのでどちらにしようか迷ってます; キ…

運動会お弁当レシピ関連の情報

子供の運動会のお弁当でおすすめのレシピがあったら教えて下さい。 毎年、15〜子供の運動会のお弁当でおすすめのレシピがあったら教えて下さい。 毎年、15〜20名分を作っていますが さすがに今年はネタ切れです考える力が無くなってきました。。 宜し…

父の日イラストの情報最前線

父の日のプレゼントを考えています。 まだ少しばかり早いですが、父の日が迫って父の日のプレゼントを考えています。 まだ少しばかり早いですが、父の日が迫ってまいりました。 そこで、父は大のゴルフ好きでゴルフボールのプレゼントを検討しています。 た…

これからの父の日 ポロシャツ

父親嫌いで、ひきこもりの男性に質問です。父の日プレゼントを弟と連名にするべきか悩んでいます。 私も弟も独身ですが、弟はひきこもりの末、自殺未遂もしました。 ひきこもりの原因は、父母の不仲と、父の男親としてのコミュ...お晩です!突然ですが、明日…

父の日 プレゼントとは

父の日 プレゼント今回も父の日のプレゼントで悩んでます。 去年は下着とタンブラーをプレゼントしました。 予算は3000円位までで何かオススメはありませんか? 義父は外仕事の為にスーツなどもきないので...父の日、何プレゼントしますか?父の日、何プレゼ…

父の日 送料無料の情報最前線

父の誕生日に オーダーメイドラベルの日本酒をプレゼントしたいのですが、どうすれ父の誕生日に オーダーメイドラベルの日本酒をプレゼントしたいのですが、どうすればいいかわかりません(_) それについてのサイトがあれば教えてくださいm(__)mワインを購入…